Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Bring back…

"Bring back 4-4-2,
 bring back Beckham,
 bring back Sven..."

昨夜のハイライト番組"Match of the Day"、番組最後にGaryが半分冗談で(?)言い残したセリフ。
ぼちぼちSteve McClarenも叩かれ出してきてます(笑)。
それより、GKのあのミス!あれはいかんでしょ。
解説のとき、画面右下に"POOR ROBINSON"って字幕出てた。
他人事だから笑ってられるけどさぁ~(ぷぷ、彼って確かSpursだっけ~笑)、Lehmann、いい?"他人のフリ見て我がフリ直せ"じゃないけど、そのへんのとこもう一度しっかり確認必要よ。もしあなたがArsenalで(イヤ、代表の試合ででも)あんなことしたら、即効クビだからね!


ささっ、そんなことより、週末のWatford戦まであんまり時間がない。
みんな、とっととLondon帰っておいで~~。
練習よ、練習。次も絶対勝たなくちゃいけないんだから!

あ、それと最後に、EboueがArsenal.comの月間MVPに選ばれたそうで。
すっごいじゃない。よかったねぇ。
そんじゃあ今日も1000本蹴っとこか。
スポンサーサイト

コメント

そのエブエ、怪我しちゃいました…。
代表戦は憎いですね。

  • 2006/10/13(金) 20:26:31 |
  • URL |
  • 14boz #-
  • [ 編集]

カクテルすさまじいですね^^;部分部分はjapaneseでも全体としてはjapaneseではないような気がしますね・・・飲んでみる勇気はでません。
 
 花火とても綺麗にとれてますね☆私もチャレンジしてはいるんですがいつも散った後になっちゃうんですよね・・・

 怪我人が3人増えてしましたね(泣)せっかく代表戦前までいい流れできてたのにとても悔しい。こんな時こそチームがまとまって明日も勝ってもらわなきゃ!!!

  • 2006/10/13(金) 22:51:44 |
  • URL |
  • HIRO #SGkcU7uI
  • [ 編集]

14bozさん
ええ~~っ!Eboue、ケガしちゃったんですかぁ?そんなぁ……せっかく調子乗ってきたとこなのに。ケガ、ひどくなければいいんですけれど…心配です。

HIROさん
カクテル、恐ろしいことになってますよね(笑)。
ただでさえ、2週間と間があいて調子狂いかねないのに、ケガ人情報はつらいですね。ホント、ようやくいい流れになってきたとこでしたもんね。あの雰囲気のまま、明日も来てくれればいいんだけど。

  • 2006/10/14(土) 01:50:03 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/245-8e32a0e0
