Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


連勝、連勝♪

残念ながら放送なし。
スポーツパブのアラビア語放送もなく、家で例の文字観戦。

Charlton 1-2 Arsenal

http://clockendkitchen.fc2web.com/results_fixtures0607.htm#last%20matchレポートはいちおう書いたけど、なにせ文字観戦だからね、内容超薄いのでさらりと読み流してくださいまし。

そんなわけで、Persieの2ゴールは夜10:30からのハイライト番組"Match of the Day"で確認しました。

すごかったねぇ~。特に2点目!!

試合直後のインタビューでは、「今までの中でのベストゴールなんじゃない?」って質問に、「そうかな。Blackburn戦でのゴールの方がよかったと思うけど…。」なんて答えてたのに、訂正したね(笑)。「やっぱりこっちのほうがベストゴールだ!」だってさ。

先日、Adebayorが華々しく結果出したとこだから、Persieもそろそろ本腰入れないと置いてかれちゃうからねぇ。やればできるんだからさ、あとはこれをキープすることよ、いい?

ハイライトシーンしか見てないけど、Eboueはまたいいクロス上げてたねぇ。Persieの2点目もそうだし、その前にも誰かにきれいなクロス上げてたよねぇ。いよいよ本物?期待していいですかね?(笑)

ゲストのLee DixsonがFabregasのことをベタ褒め。スペースの作り方とかパスの出したりもらったりすタイミングとか、そりゃもちろんとても19歳とは思えないうまさだけど、欲を言えば、もうちょっとミドルシュートうまくならない?こないだからいいシュートいっぱいあるんだよねぇ。よぉし!こうなったら、君もEboueの1000本クロスと一緒、1000本ミドル、ちょっとやってきてちょうだい(笑)!
それに…最初の失点、あれってFabのパスミスからだよね。ここまで唯一全試合フル出場のFabちん(だよね?)、疲れはあると思うけどさ、若いから大丈夫よ、しっかり頼むよ、Fabちん。

EURO予選で1週空くね。
みんな、ケガだけは絶対しないで、無事に帰ってくるんだよ~。
スポンサーサイト

コメント

Persieのゴール凄かったですね~自分でも前言撤回する気にさせる?スカっとするいいシュート(笑)で、Bossも褒めてましたね。試合後ベンチに下がってたPersieがBossと握手してスタスタとロッカーに行こうとしたところBossがぐいっと握手した手を引っ張って何やらぼそぼそ話してました。何話してたんだろ~と気になってます。ベタ褒めトークかなぁ(笑)Henryのパートナー争いが楽しくなってきましたね♪切磋琢磨して総力UPが期待できそう☆
 Fabちゃんユース時代はかなり点とってたんでしたよね?点取りたいみたいだし今頃Rosicky先生に教えてもらって、Eboueと同じく1000本やってる途中かもしれませんね。

  • 2006/10/04(水) 01:23:51 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

1000本クロスw

あれだけクロスが下手だったのに3試合連続クロス成功とは・・・
エブエは1000本クロスの成果が出てますね(笑)

  • 2006/10/04(水) 02:59:26 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

HIROさん
みんながみんな、Persieのあの豪快シュートは褒めてますね~。すごかったですもんね。私もライブで観たかった!!
Fabはシーズン前、あわよくば15ゴールくらいしたいんだよね…なんて言ってたくせに(笑)。意気込みはいいんだけどね♪

月也さん
イヤ、絶対Eboue1000本蹴ってきてますって、間違いない(笑)!!そんな未知なところがいかにもEboueらしくて…目が離せないんですよね~。

  • 2006/10/06(金) 01:31:52 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/241-2f9af071
