Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


2-0快勝!!

Arsenal 2-0 FC Porto (レポートはコチラ)

Eboue、キミ、さてはホントに1000本クロスやったわね!?(笑)
Eboueのクロス&Henryのヘディングって…笑っちゃいけないけど、なんか笑えちゃうんだよね。
あ、もちろん、いい意味で(笑)。
しかも、ほんの3日前、全くおんなじことしてんだよねぇ。いやいや素晴らしい!
何かつかんだんだよね、Eboue。この調子でどんどん成長してくんだよ。

そして2点目はHleb。
Gallas、うまかったねぇ。Gallasってそんなこともできちゃうのね、いいじゃない?シビれるねぇ。
そ~いやSheffield戦のマッチプログラムにHlebのインタビューが載ってて、その中にこんなコメントが。

"I can hear the fans shouting 'SHOOOOT!!' when I have the ball near the area… "
(僕がゴール近くでボールを持つとファンのみんなが「シュート~~!!」って叫んでるのは聞こえてるよ…)

あ、やっぱり聞こえてるんだ(笑)。

そうなんだよね、もうみんなクセになっちゃってるんだよ。もちろん私もそのうちのひとりだけどさ。そっか、聞こえてるならそれでいいんだ。叫んだ甲斐があったというかなんというか(笑)、なんにせよ、素晴らしいゴールだったね。

そういえば、久しぶりにSenderosを見かけたよ。
私服だったけど(またかっこいいんだ、これが)、みんながアップしてたときピッチにちょこっと顔出してた。どうだろ?もうそろそろ戻ってこれそうかねぇ。

それとDenilson、だよね、これ。
Denilson

なかなかいい笑顔じゃない?

じゃあ最後はEboueで。
Eboue

Eboueはいつも必ずお祈りしてからアップに入ります。
Adebayorも横でちょろっとしてるけど、Eboueのはもっともっと長い(笑)。そうね、だいたい30秒から1分くらい、祈りは続きます。
お祈りの効果が出たかね。
でもやっぱり何より練習がイチバンだよね。
1000本クロスはこれからもずっと続けるんだよ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

Gallasの怪我、心配です。せっかくクラブにも馴染んできたのに。
それにしても、Eboueのクロス!しかも2試合連続。お祈りのおかげできっと何かが降りてきたに違いない。
そしてHlebのゴール!嬉しいですねー。AKIさんのキャーー!って気持ちわかります。私も同じ反応してました(笑)
Senderosの私服はやっぱりラッパー系ですか?私の中ではキャップかぶってバギーパンツ・・・ってイメージなんです(笑)

  • 2006/09/28(木) 19:16:48 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

いいじゃん!いいじゃん!でも…

AKIさん、

= いいじゃん!=
・Eboueのクロス、どうしちゃったんでしょうね・・・。本当に凄いクロス。順調に成長して欲しいですね。いいじゃん!
・Thierry Henryのヘディングも素晴らしいというか、ちゃんと決めてくれました。感謝!いいじゃん!
・Gallasの攻撃と守備!しびれる!いいじゃん!

=でも・・・=
・でもGallasの怪我心配です
・でもDjourouの怪我心配です
・でもAKIさんの偏頭痛心配です
・でも私はTV、AKIさんはエミレーツ、悔しい!

anacardoさん
Senderos、すぐひっこんじゃったのであんまりちゃんとは見れてないんですけどね、カッチリした茶色のシャツに茶色のパンツ、結構正統派でしたヨ(笑)。
Gallasのケガ、たいしたことないといいですね。

hanaiさん
Thierry Henry、唯一ヘディングだけは得意じゃないですからね、Eboueのクロスと合わせて2度ビックリです(笑)。
GallasとDjourouのケガ、心配ですねぇ。おかげさまで私はすっかり元気です。私も来シーズンからはTV観戦ですからねぇ、今のうちに行きだめしとかないと!hanaiさん、どうです?年末あたりまた遊びにきませんか~?

  • 2006/09/29(金) 05:16:15 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/240-1bc8f1ec
