Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Dennisもひと安心

ようやくリーグ戦ホーム初勝利。長かったねぇ。
この日も、前半終わった時点ではど~なることかと思ったけど、よかったねぇ、ManU戦の勝利が台無しにならなくて。

Arsenal 3-0 Sheffield (レポートはコチラ)

ねぇねぇ、この試合、Bergkampが観に来てたの知ってた?
途中、試合とは関係なく突然下の階の席のほうが盛り上がるからさ、何かと思ったら、Bergkampがそこで観戦してたらしく、Bergkampの歌歌って盛り上がってるの。で、Bergkampもそれに答えてくれたみたいで、みんなおおはしゃぎ。私の座ってるところのちょうど真下の階だったみたい(Gallasが点決めて走っていった先の、その上の方)…ちぇっ、私も見たかったなぁ、ざぁ~んねん。また来てくれるかな。

実は私、前日の金曜日、夕方あたりから偏頭痛でダウンしてました。
こういうのを偏頭痛っていうのかな?今にも頭割れちゃいそうな痛さなの。
Ljungbergの偏頭痛もこんなんだったのかなぁ…とか思い出しつつ、手に保冷剤(頭冷やすための)握り締め、痛みと闘ってました(笑)。
で、土曜の朝はいちおう治まっていたので試合に向かったんだけど、でもやっぱり行きのバスからなんとなく予兆が出始め、試合中も最初はよかったんだけど、後半の…点が入り始めたころにはすでにガンガン痛み出してきてたんだけど、それでもついついゴールのたびに飛び跳ねたり叫んだりしてたのがいけなかったのかなぁ、帰りのバスはもうたいへん。脂汗出てくるし、意識朦朧としてくるし、顔色悪くてフラフラして、知らない人が見たらもしかしたら、あ~あ、Arsenalこてんぱんに負けちゃったんだね、かわいそうに…って思ったかも(Arsenalのユニ着たままだったから~笑)。

でも心配ご無用。Arsenalは勝ったし、私ももう大丈夫。昨日一日ゆっくり休んだしね。
明日の夜はCL、Porto戦。明日も行きますよ~♪
今日も早めに寝て体力蓄えなくちゃ。

勝つよっ!!
スポンサーサイト

コメント

そうだったんですか

なるほど、そうだったんですね。
試合中に大先生のチャントが聞こえてきたので
『先生戻ってきて生徒達に喝を入れてくれ!』というつもりのチャントなのかと思ってました。
カメラで抜いてくれたらウレシかったんですけどね。(ムリ?)

 さすが現地特派員AKIさんですね!
 中継ではそこまでわからないですもーん。
 情報ありがとうございます。
 ひと目見たかったです~(>_<)
 でも勝ってほんとよかったです!

  • 2006/09/26(火) 14:27:20 |
  • URL |
  • Can #-
  • [ 編集]

拝田さん
あ、やっぱり聞こえてたんですね。私も絶対カメラで抜くはず!と思って夜のハイライト番組を頭割れそうになりながらも(苦笑)楽しみにしてたんですが、全く触れず…。でもやっぱり大先生がそこにいたおかげで喝が入ったのかもしれませんね!

Canさん
ハイ!こちら現地特派員AKIです!
本日もまたEmiratesより、チャンピオンズリーグFC Porto戦を生中継で…はムリだな(笑)、1日遅れぐらいでお届けしたいと思いま~す!
今日もビシッと勝ってちょうだいよ~~!

  • 2006/09/26(火) 19:39:49 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/239-f182f9e8
