Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


嬉しい嬉しい嬉しい♪

勝った、勝ったよ~~!
90分、中身の濃い試合だったよねぇ。
それを勝てて、いやぁ~実に気持ちいいね~♪

Man U 0-1 Arsenal (レポートはコチラ)

Henry、家でTV観てたのかなぁ。出たかっただろうに。
GilbertoがPK外した瞬間なんて、きっといてもたってもいられなかっただろうに。
あ~あとBergkampはどうかな?TV観てくれてたかなぁ。一緒に喜んでくれてたかなぁ。

Adebayor、嬉しそうだったねぇ。最後の最後に決めれてよかったよ。
それまでぱっとしないのばっかだったからねぇ。
私なんか、途中、「ダメッ、もうAdebayorなんか嫌い!!」とか口にしちゃってたし(笑)。
でもウソ。最後、難しいの決めてくれたから、あれは取り消します。

ほんっとに嬉しいよねぇ。ManUに勝ったの久しぶりだもんねぇ。

ていうか、そっか、これリーグ戦初勝利なんだよね。
あれれ、そんでもって、この前のHamburg戦に続いてもしやAway連勝なんじゃないの?
あ、じゃあついに、私もあの外出許可出さなくてもよくなるんだ。いや~、めでたい、めでたい。(でも大丈夫。この前ので相当懲りたから、しばらくはどこにも行きません~笑)

17位から一気に10位まで上がったことだし(ってこんなことで喜んでる場合じゃないけど)、
さぁ、これからよ。もう負けないんだから!!
Henry、Persie、そしてLauren、Senderos…、はやく戻ってらっしゃい!
一緒に戦うのよ!!
スポンサーサイト

コメント

勝利の爆発

そうですか、パブで爆発してましたか。羨ましいなぁ…。
格別ですね、この勝利。
全員で奪い取った勝利(多分、Arsenalの"芸風"少し変わったんだと思います)。

そうそう、TVからArsenalソングが結構聞こえてました。ビックリですね。
俺もArsenalファンの中で歌いたいなぁ…。
こんな試合で歌えたら最高だろうな…。
AKIさん、羨ましい!

勝ててヨカッタ

日本の某解説者なんかも試合中に・・・
「アデバヨルが今日も点数入れる事は100%無いですね」
と、断定してましたよ(笑)

  • 2006/09/19(火) 14:11:36 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

やりましたね!私も嬉しくて嬉しくて。ManUの連勝記録止めたのがArsenalってのがまたいいですよね!今度はホームで快勝して欲しいです。ところでAKIさんが通ってらっしゃるパブはArsenalFan専用なのですか?
P.S.誠に勝手ながらTBさせていただきました。

  • 2006/09/19(火) 17:09:37 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

イヤ素晴らしかったです。
プレミアではなんと9試合ぶりの勝利とか。
長かったですねぇ~。
正直ドローでも良し!と思いましたがアンリ、ロビン抜きで敵地で勝てたのはホントに驚きでした。
次はホームのアシュバートングローブ(not Highbury)でキッチリシェフィールを倒してもらいましょう!

hanaiさん
"芸風"が変わった…なるほど、そうかもしれませんね。私、家でひとりでも、TVの中の歌声に合わせて一緒に歌ってますよ(笑)。hanaiさんもぜひっ!今度お会いしたときには私の知ってる歌、すべて伝授します♪

月也さん
「アデバヨルが今日も点数入れる事は100%無いですね」
そんなこと言われてたの?何もそんな、決め付けなくてもねぇ。かわいそうなAdebayor。ど~だ、参ったか(笑)!ってとこですね。

anacardoさん
私の行くパブはArsenalファン専用とかではありません、近所のごく普通のパブです。だから客もみんなその辺のおっちゃん達ばかり(笑)。ただ、地域的にもこの辺りはArsenalファンが多く、よく行くパブ2件あるんですが、そのうちの1件はオーナー家族からしてかなりのArsenalファンなので(店にBergkampやHenryと一緒に撮った写真が誇らしげに飾ってあります)、自然とArsenalファンが集まってきますね。でもなかにはいますよ、隅の方で、みんなとまるっきり違うタイミングで叫び声あげてる人も…(笑)。
TB、どうもありがとうございました~♪

拝田さん
試合始まるまではいつになくテンション低かったんですけどね(笑)…ホントに見事な勝利でした。これで勢いに乗って、ここからはどんどん勝ち続けてってもらわなくちゃね。
Sheffield戦、Emirates(not Highbury)に観に行ってきま~す♪

  • 2006/09/20(水) 19:20:43 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

どもです^^

いやぁ、やっとリーグ初勝利!!
しかも、マンUってのが気持ち良いです。
ジウベルトがPK外した時はかなりへこみましたけど、結果的にみんな奮起したんじゃないですか?DF陣もがんばってましたし、ホントうれしいぃです。
エブエのクリアミスには怒ったけどさ・・・。(>.<)
とにかく、これで調子を上げて連勝街道です。
次見に行くんですね^^ いいなぁ。
レポート楽しみにしてますよ(^▽^;)

  • 2006/09/20(水) 19:43:25 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

AKIさん、こんばんわ。Old Traffordで勝ちましたね。私はOld Traffordで勝ったところを初めて観ることができたので余計うれしかったです。しかもこの試合は今季Arsenalを初めてみる試合。格別でした~
 Henryが調子悪くてでられなかったみたいなので、その分みんなが奮起してくれたのかな、Hneryが帰ってきたときがっかりする順位にいたんじゃねぇ・・・よくみんな頑張ってくれましたよね。Adeさんイマイチ調子よさそうじゃなかったけど最後に決めてくれてヨシとしましょうか☆Fabちゃんは試合通して動きもなかなか良く、Adeさんへのラストパスもよかったし、これからプレミア首位になってもらわなきゃですね^^

  • 2006/09/20(水) 22:44:00 |
  • URL |
  • HIRO #jjTL4YWY
  • [ 編集]

fabregas_4さん、HIROさん

お返事遅くなってゴメンなさい~。

fabregas_4さん
ManUは今回も引き分けましたね、あれで調子を崩してくれたのでしょうか、ついつい顔がにやけてしまいます♪
Sheffield戦のレポートはこれから書き始めたいと思います。また読んでくださいね!

HIROさん
そっか、きっとHIROさんが観たから勝ったんだ!Henryも、そして他のケガ人たちもぼちぼち戻ってきます、このまま一気に首位まで駆け登るぞぉ~!!

  • 2006/09/25(月) 21:47:21 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/238-1c3d9d14

Sunday Night Special

Manchester United 0 - 1 Arsenalうわーい勝ったーーー!ManUに!しかもアウェーで!いい感じ いい感じだよねー! ぜひともこのまま連勝街道を突っ走っていただきたい!Lehmann、あの顔面止めは強烈だったね。痛

  • 2006/09/19(火) 17:07:25 |
  • ...where the heart is...
