Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Emirates撮ってきたよ♪

なんでかなぁ。

Arsenal 1-1 Middlesbrough (レポートはコチラ)

でもちょっとだけ思い当たるフシはあるんだよね。
プログラム屋のおっちゃん、探したけどどこにもいなかったの。
だから、仕方なく違う人から買ったんだけど、そのときから嫌な予感はちょっとしてたんだよね…。

でもいいや。とにかく前向きに。
だ~いじょうぶ。むっちゃくちゃひどいわけでもないし。
Gallas良かったよね~。
移籍のごたごたもようやく済んで、そう、Arsenalはこれからよ、これから。
だって、これから先ぜ~んぶ勝っちゃえばいいだけのこと。そうでしょ?
何だろ?今年の私はえらく楽観的なのよねぇ。

ということで、今日は試合内容のことはあっちにおいといて、撮ってきたEmirates写真を一挙大公開です。

【スタジアム正面(たぶんここが正面…)にある大砲】
gun


【別の入口にあるARSENALの文字】
ARSENAL


【恒例の?入り待ち】
bus


【Highbury同様、試合前のスプリンクラー】
sprinkler


【いよいよkick off!選手たちとマスコット】
選手たちとマスコット


明後日はCL。そして週末はManU戦!!
スポンサーサイト

コメント

 エミレーツの写真・・ありがとうございますー!
 ほんと大きいですねー。 しかもキレイ!
 二枚目のARSENALのモニュメントのとこで写真撮りたいです(^^)
 今日と週末・・なんとか頑張って勝ちが欲しいとこですねー。

  • 2006/09/13(水) 14:43:15 |
  • URL |
  • Can #-
  • [ 編集]

今回も行かれてたんですね!スタジアムは広いしキレイですねー。やっぱりトイレもきれいですか?(笑) 私もいつの日かあの大砲の前で写真撮るぞ!GallasはArsenalFanに温かく迎えられて良かったですねー。色々あっただけに本人も嬉しいはず。今後も期待大ですね。

  • 2006/09/13(水) 15:00:20 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

Canさん
この写真ではちょっと見づらいんですが、EやSの文字には腰掛けたり寝そべれたりできるんです。楽しそうでしょ?でも誰もどいてくれなかったので今回は断念(笑)。Canさんもぜひぜひ文字のどれかと絡んで撮ってくださいね!!

anacardoさん
トイレももちろんきれいですよ~!ま、何てことないフツーのトイレですけど…。でもそういやHighburyもトイレは結構きれいだったっけ(笑)。
試合前、Gallasの名前が場内にアナウンスされ、するとみんな立ち上がってGallasに拍手を送り、そしてGallasもそれに手を振って答える…ちょっと感動、ウルウルきちゃいました。若いDF陣をビシビシしごいてもらわなくちゃね!

  • 2006/09/15(金) 03:08:03 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/236-2e84820d
