Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



EURO2008予選~その2

なんなの?ドイツの13点って…羨ましすぎる!


France 3-1 Italy
Henry、またゴール!
それは復活ってことで期待していいのかしら?

San Marino 0-13 Germany
この日もLehmann、90分フル出場。
っていってもこの展開じゃ、ほとんど出番なかっただろうね。

Slovakia 0-3 Czech Republic
Rosickyもキャプテンなんじゃん。ケガももう大丈夫なのね。

Sweden 3-1 Liechtenstein
噂によると、Ibrahimovicら主力3人が門限破った罰で(笑)、試合に出させてもらえなかったとか…。
勝ってよかったねぇ。しっかり反省してください。キャプテンからもびしっと一言、言っておいたらどう?

Northern Ireland 3-2 Spain
恐るべしNorthern Ireland。W杯予選のEnglandに引き続き、ホームでの大金星。Belfastにはいったい何が潜んでるの?

Holland 3-0 Belarus
Persie、2ゴール!!
同じように、Arsnealでもできんかねぇ。
Hleb、残念。でもまだ大丈夫。勝負はこれからよ。


ケガ情報はないようなので、ひと安心。
さぁ、土曜日に向けて、練習、練習!

コメント

怪我人発生!

AKIさん、

< ケガ情報はないようなので、ひと安心。

どうもDjourouが怪我したようです…。
って事は、Gallasが9日のボロ戦にCBで先発出場デビューすると思います。
Gallasのプレーは見たいけど、Djourouの怪我大した事無いといいんですが…。

AKIさん、こんばんわ。
フランスの3点のうち1点はGallasのアシストみたいですよ。Gallas楽しみですね!Henryもその調子で頑張ってもらいたいです。
別記事ですが、HenryとGallas誕生日一緒なんですねー。同じ日に生まれた2人が同じ国の代表ってすごいですね。ちなみに私はFlaminiと誕生日一緒です。つい最近知りました(笑)。年は違いますけど嬉しいものですね。

  • 2006/09/08(金) 00:22:14 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

hanaiさん
それはたいへん!Djourou、大丈夫かなぁ。補強したとはいえDF陣は相変わらず手薄なんだから、すぐ戻ってきてくれないと困るんだけどな…。たいしたことないといいけれど。そっかぁ、さっそくGallasの出番かぁ。大丈夫かなぁ。

anacardoさん
Gallasがアシストとは…珍しい!な~んてウソウソ、Arsenalでもひとつよろしく頼みます(笑)。Henryもねぇ、そろそろ調子上げてきてくれると嬉しいんだけどな~。
anacardoさんはFlaminiと同じ誕生日なんですね。誕生日が一緒だと、別にそんなの関係ないのになぜか応援しちゃいますよね!

  • 2006/09/08(金) 21:32:17 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/235-683357b1
