Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



EURO2008予選

よしよし、みんな順調な滑り出しですな。

Georgia 0-3 France
え?Henry、得点したの?
昨日文字放送で結果見たときは、Henryの名前なんてなかったはずだけど?(MaloudaとSahaと、もうひとつはオウンゴールの表記だったはず。)
なんだ、温存してくれてるのかとちょっとだけ期待してたのに…。
でもまあ、よかった。いいけど、はやくArsenalでもゴールしてちょうだいよね。
次、水曜日は、ホームでItaly戦。W杯のリベンジよ!!

Germany 1-0 Republic of Ireland
Lehmann、90分フル出場。お疲れさまっ。

Latvia 0-1 Sweden
Ljungberg、キャプテン初試合じゃないの?勝ててよかったね~。
ここのグループは、Spainも一緒。そのうちあたるねぇ。面白そう♪

Luxemburg 0-1 Holland
Belarus 2-2 Albania
PersieもHlebもそれぞれ出てたようで。
次、水曜日はHolland v Belarus。Persie v Hleb、2人とも頑張れ~!


TVではもちろんEngland戦をやってたんだけど、もう観る選手いないしねぇ。観ててもいまいち気合が入りません(笑)。
水曜日の各試合も、それぞれケガだけはしてこないよ~にねっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/234-13cfe212
