Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


HenryとGallas

ねぇねぇ、知ってた?
この2人、おんなじ誕生日って。
月日だけじゃないのよ、年まで一緒。
つまり、おんなじ日に生まれてるってこと。

いやね、どっちが年上なんだろ?とふと思ったのよ。
で、何年生まれか調べたら、ふたりとも1977年8月17日。

ぷぷぷ、ちょっと笑えるでしょ。

同じくフランスではVieiraとZidaneも、年は違うけど6月23日、同じ誕生日。
これにも驚いたけどねぇ、さらに上回るのがここにもいたとはねぇ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

まるまる~♪

きゃ~♪
可愛さでは差があるものの(爆)フランスのエスプリを香らせる二人が同じ日に生まれてるなんて…すてきですそしてそれを見つけちゃったAKIさんも素敵です(^^)

ヴィエラちゃんとジダン様が同じ誕生日ってのは知ってましたよ。W杯のときも実況で言ってたし、それに何より、そもそもチェックしてましたから(笑)

そんな二人が良いチームワークで今シーズンも活躍してほしいですね!

  • 2006/09/06(水) 11:48:28 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

 AKIさん,こんにちは。
 アンリとギャラス・・同い年なんですねー。
 お誕生日まで一緒ってほんとすごいです(笑)
 私も同じ誕生日の仲良しの友人がいますが,年は違うもんなー。
 あ、ほぼ日手帳・・来年版が発売ですよ~。
 私もAKIさんみたいにほぼ日にサインもらえるように頑張ろう(笑)←意味不明^^;

  • 2006/09/06(水) 14:31:43 |
  • URL |
  • Can #-
  • [ 編集]

クルラさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
不思議なもので、今までたいして可愛さを感じてなかったGallasですが、Arsenalにくるとなるととたんに可愛く見えてくるもんなんですね(笑)。Baptistaという新種の丸も入ったことだし、今シーズンのArsenalも丸がいっぱい、楽しめそうですよ♪

Canさん
たった今、私もCanさんのとこにコメント書いてきたんですよ~♪
ほぼ日情報ありがとうございます。さっそく買わなくちゃ。カバーの色、まよっちゃうな~。

  • 2006/09/06(水) 17:42:44 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

こんばんわ^^

アンリとギャラスが同い年の誕生日まで同じとは・・・。すごい偶然ですよね^^
ちなみに私は、ジェラードと同じ誕生日だったのです^^なんかうれしかったです。けど、歳は違うけどねぇ(>.<)

  • 2006/09/06(水) 21:05:21 |
  • URL |
  • fabregas_4 #-
  • [ 編集]

fabregas_4さん

おお~っ、ジェラードですかぁ。私もだれかいるかなぁ?ずいぶん昔には、プロ野球ですけど近鉄のオグリビーって選手がいたんですけどね…あ、知らない?それは失礼いたしました(笑)。

  • 2006/09/07(木) 18:11:10 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/233-19eafc62
