Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


バイバイ、Rayes…そしてAsh、Cyganも。

RayesとAshに関しては、やっぱり…て感じ?

Ashについては、昨夜23時の時点でもまだ決着ついてなかったみたい。
Arsenal.comはなかなかアップしてくれなさそうだから、TVのBBCの文字放送で23時すぎくらいからずっと様子をみてたんだけど、結局あきらめて寝ちゃった。そっか、あれから決まったんだ…。

正直、Ashについては私も結構もうどっちでもよくなってたからね、仕方ない。
だって、きっと残ったとしてもAsh本人だってつらいよ。本人のためにもこれでよかったんだ。

一方のRayesの方は、実は私、最後の最後まで心のどこかで、この話はデマなんじゃないかと思ったりもしてたんだけどね。そっか、やっぱり本当だったんだ…。
やっぱり、ど~してもイギリスがダメだったんだねぇ。まあね、確かにその気持ち、分からなくもないからなぁ。ま、それに、代わりにBaptistaもらえたんだもん。これも、よしとしなくちゃね。

そして、ちょっと驚いたのがCygan。
アレレ?なんか、別のチームが噂されてなかった?
Villarrealとはビックリ。しかも2millionでこれまたビックリ。
Piresと一緒か。でもPires、ケガしちゃったんだよね。悲しい…。

ま、とにかく3人とも、それぞれ新しいトコでも頑張りなね。
特にAshとRayesは、チームがチームなだけに面と向かって応援はできそうにもないけど(苦笑)、個人としてはとりあえずこれからもずっと応援するからさ。

そして、BaptistaとGallas、ようこそArsenelへ。
Gallasちん、さっそくだけどどこやってくれますか?左SB?それともCB?
Arsenalじゃ2人ともいっぱい働いてもらうからね、ひとつよろしく頼むよ。
スポンサーサイト

コメント

9/2駅でスポーツ新聞を買って
Rayes、Cole、Cyganの移籍を知りました。
代わりに選手は入ってきますがなんだか
Juventusに次ぐ放出する側の主役って感じがします。
Pires様も移籍しちゃってますしね。
(はやく怪我を治るといいんですが・・・)

僕はColeに関してはあきらめきれなくて
Rayesに関してはもうどっちでもいいやって感じでした。

新しく入った選手には頑張ってもらわないといけませんね。
じゃないと厳しいシーズンになりそうなので

  • 2006/09/03(日) 02:33:32 |
  • URL |
  • river #AP5aPA36
  • [ 編集]

riverさん

Gallasは確かにちょっと歳ですけどね(笑)。でも、あの若すぎるDF陣には一人くらいこんな人もいなくちゃいけない気がします。
しかも、最近Henryに真っ向から口が聞ける人がいなくなってしまってる気がするので、その面でもGallasはいい味出してくれるんじゃないでしょうか。
Baptistaは…スミマセン、よく知りません(笑)。昨日、Brazil対Argentinaで20分ほど出たけど、あんまりよく分かりませんでした…。でもたぶんスゴイんでしょう。期待してます。

  • 2006/09/04(月) 18:33:44 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/232-9b367d55
