Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ため息が出るねぇ…

ただいま…。(ていうか、もう帰ってきてから2日も経ってるんだけどね。)

はぁぁぁぁ~~~ぁあ。出るのはため息ばかり。
Man C 1-0 Arsenal
向こうでもちゃんと観れたので、いちおうレポートあるけど…たぶんつまらんよ。読まない方が身のためかもよ。

ホントに、はぁ~~~あ、だよねぇ。

それにしてもHenry、かわいそうなくらいにダメすぎだよねぇ。2週間休みがあるとはいえ、どうせまた代表の試合に出なきゃなんないんでしょ?結局休めないじゃん。
4,5試合もしたら調子戻るって自分で言ってたよね?ねぇ、本当に戻るんでしょうね。うちら、それ待つしかないんだけど、いいんだよね、待ってても。このまま終わっちゃったりしたら、そんなのイヤだからね、絶対。

今回行ったPortugal(ポルトガル)のAlgarve(アルガーブ)ってところは、イギリス人の大好きなリゾート地のうちのひとつ。もちろん、私なんかのような2、3日のかけ足旅行じゃなく、たいてい1週間、2週間と長居していきます(いいな~羨ましい)。そんな彼らのためにと、プレミアの試合を観れる店はそこらじゅうにあり、喜んだのも束の間…だったね、まったく。(せっかく外出許可もらって行ったのにな。)

あ、そ~いや、ホテルのエレベーターで一緒になったオヤジが、Arsenalのシャツを着てる主人を見て、「Arsenalが好きなのか?」と尋ねてきました。「そうだよ。」と答えると、彼は「ポニーテールのGKだったヤツを知ってるか?」と聞くので、「もっちろん。David Seamanでしょ。」と答えました。すると、「俺は彼と親戚なんだ。俺の母親が彼の母親と姉妹でね。」

え~っと、つまりは"いとこ"ってことね。

はぁ~、元気出そっ!!

ちなみに旅行記はコチラです~。
スポンサーサイト

コメント

シーマンの従兄弟(笑)

  • 2006/08/31(木) 21:55:45 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

月也さん

ホントか!?ってねぇ。でもちょっと笑えるでしょ?そんな人あちこちにいっぱいいそう(笑)。前は、いつも行ってるパブで、L'pool(アレ?Newcastleだったかな?)の当時のGK(名前なんだったっけな?忘れちゃった…)の、やっぱりあのときもいとこだって言う人がいたっけ…(笑)。

  • 2006/09/01(金) 16:48:24 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/230-0989f0c4
