Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


外出許可ってまだ必要?

「ArsenalがAwayで連勝するまで、試合のある週末は外出禁止。もしどうしてもというのなら事前に外出許可を得るように。」

そう、あれは確か昨年の12月。ArsenalがAwayで全然勝てないこと、そんな非常事態Arsenalをほったらかして(いや、決してほったらかしてたわけではないんだけど)、私がたびたび週末に遊びに出かけてたこと、そしてなぜかその度ごとにArsnealが負けること…そんなのが重なって、ついに堪忍袋の緒が切れたあるお方(h・・aiさん)からこの制度を言い渡されました。

ねぇ、結局あれからまだ一度もAway連勝してないんだっけ?
直後のCarling Cupの勝利は数にいれないと言われちゃったしね…。
たぶん、してないよねぇ。それもまたある意味すごいケドね。まったく、なにしてんだかね…。

さてさて明日のManC戦、今シーズン初のAway。

そして、こんなときに私ったらまたも外出許可をもらわねばなりません。
(やっぱり、シーズン変わってもそのまま続行してるんですよね、この制度…)

じ、実はですね…、ポ、ポルトガルに行かせてもらおうかと…。
イ、イワシを食べたいんです、そしてあともうちょっとだけ黒くなっておきたいんですぅ…。
(おっとぉ、笑わないでよ。ポルトガルのイワシってそりゃもう最高なんだから!)

ねね、お願いしますよ。今週末は今夏最後の3連休。こっから先X'masまで、祝日はもうありません。あとはもう、ひたすら日が短くなるばかり、寒く暗~い冬がすぐそこに待ち構えているのです…。

大丈夫。ど~せ海でゴロゴロしてるだけなので、どこかで必ずTV見つけます。

勝つのよ!Arsenal!!
Away恐怖症なんて何だっけ?そんなの知らないわよね。
サクサクッと勝ってしまおうじゃないの!

ということで、行かせてくださいね~。

みなさんもどうかよい週末を!
スポンサーサイト

コメント

はぁ・・・

開幕早々取りこぼし、見事に負けちゃいましたね。
昨シーズンからずーっと引きずってるみたいですよ、AKIさ~ん(;_;)
こりゃぁ、週末の外出をもっと厳しくしときゃ~良かったかな・・・。

収穫はロシツキーのプレーを見れたって事くらいかな。思ったより噛み合ってた様な気がします。



  • 2006/08/28(月) 10:12:40 |
  • URL |
  • オロナミン #-
  • [ 編集]

外出許可必要です

AKIさん、

残念ですが、外出許可はまだ当分必要なようです…。

反省…

オロナミンさん
またまたやってしまいました…。いちおう向こうでも観れたんですけどね…まさかあんな試合になるとは。
しばらくは本気で外出控えていきます。

hanaiさん
了解です。誠に申し訳ない…痛感しております。

  • 2006/08/29(火) 22:07:54 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/229-ef146c80
