Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


リーグ開幕☆

開幕戦白星スタートできなかったのって、いつぶり?
少なくとも私は初めての経験です。

Arsenal 1-1 Aston Villa

レポートはコチラを。

でも思ったほど落ち込んでないのよね。そりゃもちろん勝ちたかったけど。
なんとかなるんじゃない?試合内容もそんなに悪くなかったと思うけどな。
そうよ、シーズンはまだ始まったばかり。これから、これから。焦らない、焦らない。

それにしてもAston Villaはつまんなかったよね。
いくらAwayだからってArsenalだからって、あんなに引いて何が楽しいの?
オープニングゲームであんなの面白くもなんともないじゃんねぇ。
いかにもあの監督のやりそうなこと。W杯の解説に出てたときからなんだか好きになれなかったのよねぇ。案の定だわ。

まぁ、あの人数相手にこっちはせいぜい3~4人であれだけのパスが回せるんだからねぇ。そこんとこはさすがよ。Arsenalだからこそよ。
HenryもLjungbergも本調子じゃなかったのは承知の上だし、Eboue、Djourouあたりはこれから試合を重ねるごとにきっと成長してくだろうし、ま、もうしばらくの辛抱でしょ。

そして、WalcottもついにArsenalデビュー。
見た?あの速さ。出てきてすぐだったけど、瞬時にボールかっさらっていったよねぇ。
いいんじゃない?
若い!活きがある!!さすがは17歳。
そっか、てことは3年前Fabが現れたときとちょうど同じ歳なんだっけ。
試合後のインタビューとか見てても、肌ピッチピチだもんねぇ(笑)。

あとはColeとRayes。もうそろそろ移籍騒動も落ち着いてくれないかなぁ。
あれこれ言われてるけど、私個人的には2人ともArsenalにいてほしい、いなくちゃダメと思ってます。
あれだけ騒がれると精神的にも参ってくるだろうにねぇ。
早く戻ってきてね。
みんなが揃えばArsenalは絶対強いはずだから。
スポンサーサイト

コメント

開幕ですね

引き分けちゃいましたね~。

でも、アンリのコンディションがあれだけ悪かったらしょうがないですかね。あと、テオはほんとに期待できますね~。

  • 2006/08/21(月) 22:26:04 |
  • URL |
  • ウギー #DCeDf1vE
  • [ 編集]

アンリ、ファン・ペルシー、アデバヨル・・・この3人以外にも
アリアディエール、ルポリ、ベントナー、ウォルコット・・・
将来期待できるFWが本当に揃ってますね。

・・・願わくば全員残って欲しいです(笑)

  • 2006/08/21(月) 23:01:25 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

いよいよ開幕ですね。
ライバルチーム(?)が白星スタートだったので
ちょっと焦っていました。

そうですね、まだ始まったばかりですしこれからですよね。
若い選手も伸びて来てるみたいでArsenalの未来は明るいですね。

今シーズンは生で試合観戦したいものです。
今からちょこちょこ貯金始めます。

  • 2006/08/23(水) 00:30:05 |
  • URL |
  • river #AP5aPA36
  • [ 編集]

ウギーさん
最近明るい話題に飢えてたので、Walcottのデビューはなんとも嬉しい限りです。今後が楽しみですね♪

月也さん
なんだかんだ言いつつ、FW、人数は結構いるんですよね~。みんなうかうかしてるとWalcottに置いてかれちゃうゾ!!

riverさん
ManU、Chelseaともに大勝してましたっけね…。確かに気にならないといったらウソになります(笑)。でもまあ、そのうちすぐ追いつくでしょう。そしてそのまま一気に追い越しちゃえばいいんですもんね!
貯金かぁ、私もしなくちゃな…。

  • 2006/08/23(水) 02:39:02 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/227-a1f56c96
