Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ドキドキドキ…

先週の金曜日のことですが。

例のごとく、朝の9:30からPCにかぶりつくこと約30分。
ついに、ついにチケット取りました!!

CLの、Dinamo Zagreb戦だけどね。
この前awayで3-0で勝ってるし、日程的にもリーグ戦開幕直後で、その合間に行われるんじゃ、きっとがっくりメンバー落としてくるだろうけど。どうせまた平均年齢すっごく低いよ。
でもいいもん。そんなの気にしない。とにかく楽しみだよ。Emirates Stadiumかぁ、どんなに大きいんだろ?

チケットは4日経った今でもまだ残ってるみたい。(なんでよぉ、観に行こうよ、みんな…)
な~んだ、じゃあそんな気合入れる必要なかったんじゃないのって?
いえいえ、そんなことはありません。ないはずです。
だってこれ、おそらくゴール裏最前列ですもん。
Row 1って…だよねぇ、そうだよねぇ。いやぁ、期待に胸膨らみます。
たぶん、HighburyでいうClockend側だろうけど。

ま、これもこれでドキドキドキ…なんですが、実はもっとドキドキさせられてることがあるんです。
チケット予約した際、確認メールが届くはずなんです。
一応、今シーズンからは紙のチケットじゃなく、メンバーズカードでスタジアムに入るらしいんだけど、自分の席を確認するためにもその送られてきたメールをプリントアウトしたものを各自持っていけ、とのことなんです。

なのにっ!!

待てど暮らせど、うちにはメールがこないんだけど、どういうこと!?

同じくチケット取った友人のとこにはちゃんと届いてるようなのに。
ねぇ、私ホントにチケット取れてるんですか?
Emirates Stadiumの中にちゃんと入れますか?前まで来てNo!!なんて悲しすぎる…。
あくまでもメールは席の確認、カードで入れるんですよね!?

誰か詳細分かってる人いないかしら?…といってもまだ誰も行ってないんだもんねぇ。
本当にこの試合が観れるかどうか、はっきり言って、当日そこに行くまで何ともいえない。
だから、いまいち喜ぶに喜べず。ああ、なんてこと…。
スポンサーサイト

コメント

エミレーツ!!

AKIさん、こんばんわ。私のBlogの方に遊びに来て頂いて有難うございました。
チケット予約おめでとうございます! その後ちゃんと確認メールが届いている事を願っています。初エミレーツでしかもFront Rowなんて、素敵すぎます! ぜひぜひ楽しんで来て下さいね!! 話は変わりますが、AKIさんさえよろしければ、AKIさんのBlogをLinkさせて頂いてもよろしいでしょうか? それでは、また遊びに来ます。

  • 2006/08/17(木) 01:22:33 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

anacardoさん

おかげさまで、確認メール無事ゲットしました!
というのも、やはりどうしても不安だったのでダメもとでBox Officeに催促のメールを送ってみたんです。そしたらちゃんと返ってきました。これでようやくひと安心。いよいよ楽しみになってきました!
Linkの件、ありがとうございます、もちろん喜んで。私の方も貼らせていただいていいですか?今後ともどうぞよろしくお願いいたします~。

  • 2006/08/17(木) 20:07:05 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

チケット良かったですね~☆初エミレーツの感想聞かせて下さいね! Linkの件、有難うございます。早速貼らせて頂きました。こちらこそ、載せて頂けるなんて光栄です。ではまた遊びに来ます!

  • 2006/08/19(土) 02:54:52 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

どもども(⌒∇⌒)ノ"

ごぶさたしてます。fabregas_15改めfabregas_4です(笑)背番号変わったので・・・。(^^;;
いいなぁ、エミレーツ行くんですね。しっかり応援してくださいよ!主力温存だろうけど、期待の若手たちも応援してあげて下さいな。(゜-゜)
ついにリーグも開幕しましたね。
初戦は勝って!っと思ってたんだけど、願いかなわずで、非常に残念です。
不満はたくさんあるけど、まぁ、まだ始まったばかりだし、徐々に調子上げてくれるでしょう!
今シーズンもがんばって応援しましょうぜぃ!

  • 2006/08/21(月) 00:33:30 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

 AKIさん,こんにちはー。
 残暑お見舞い申し上げます(笑)
 すっかりご無沙汰しちゃいましたが,今シーズンも開幕したということで
 今年もよろしくお願いします(^^)
 フレディ..怪我に悩まされませんように・・・。
 エミレーツスタジアム・・早速行かれるのですね。
 レポ楽しみにしています。
 

  • 2006/08/21(月) 14:09:30 |
  • URL |
  • Can #-
  • [ 編集]

anacardoさん
こちらもリンク貼らせていただきました。いよいよリーグも開幕しましたし(引き分けちゃったけど…)、盛り上がっていきましょ~ね♪

fabregas_4さん
やっぱり改名されたんですね。どうするのかな~なんてチョッピリ思ってたんです、実は(笑)。
CL、誰がきますかねぇ。Walcott?とにかく楽しみです!今シーズンもよろしくお願いします~。

Canさん
お久しぶりです~。こちらこそご無沙汰しちゃっててゴメンなさい。
Freddie、さっそくケガしてますが、きっとすぐ治してきてくれるでしょう!Emiratesでも元気に走りまわってもらわなくちゃ。そしてゴールももう少し決められますよ~に!!
こちらこそ、今シーズンもよろしくです~。

  • 2006/08/21(月) 20:49:39 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/226-4eb0fe78
