Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Young Gunners

TVのアナウンサーや解説者たち、みんなしてArsenalのことこうやって言うじゃん。
なんだかもうすっかり馴染んじゃったよねぇ。

Dinamo Zagreb 0-3 Arsenal (レポートはコチラ)

ついにシーズンが始まりました。
久しぶりに観るArsenalのゲーム、やっぱり楽しいねぇ。
Fabregasはなんだかちょっと見ないうちにまた顔が変わって、かわいらしさがすっかりなくなっちゃったじゃないの。
そのFabが4番、Toureが5番、つけてたねぇ。初めて見たからまだ何となくぎこちない感じ。ま、すぐ慣れるだろうけど。

さぁ、今シーズンも全力でいきますよ。
みなさん、一緒に楽しみましょうね~♪


追伸
先週末、イタリアのサルディーニャ島に行ってきました。
そもそもはW杯観戦のため、ドイツへ行くためのチケットだったんだけど…ご存知のとおり、行けなかったじゃん。すでに予約しちゃってた我が家御用達の格安航空会社は、格安なだけにキャンセルってものができなくて、日時および行き先の変更なら手数料は取られるけどできるのね。つまり、それを今回のサルディーニャに変えたってわけ。

何してきたかって?

ひたすら海でのんびりまったり、真っ黒になってきました。
旅行記もアップしたので、おヒマな方はどうぞご覧になってくださいまし。→コチラ


sardinia

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさいまし

やってくれましたねぇ(^o^)
この試合、日本では放送がなかったんですぅぅ(;_;)
今シーズン平均年齢が更に若くなっったけど
、個々の能力が高いんで前よりは心配しなくなったかも。
あ゛~、試合が見ーたーいー!!

イタリア楽しんで来たみたいですね~。
行きたいな~って思っていた所にぜーんぶ行ってるAKIさん  う、羨ましい・・・。
旅行記をいつも噛みしめて読んでます。

  • 2006/08/10(木) 09:24:36 |
  • URL |
  • オロナミン #-
  • [ 編集]

オロナミンさん

お久しぶりですね~♪
でもね、来週末のプレミア第1戦は放送ないんですよ。ふざけてるでしょ?同じ時間にいくつか試合が重なってるときはたいていダメなんだよねぇ。エミレイツスタジアム、はやく見たいよぉ~!
旅行記も読んでくれてどうもありがとう!!

  • 2006/08/10(木) 18:32:30 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

はじめまして!

AKIさん、はじめまして。anacardoと申します。勝手にお邪魔してしまってすみません。今、実はArsenalが気になる存在で。そんな時、AKIさんのHPとBlogを発見し、ますますArsenalに魅了されました。Footballファン暦はかなり長いのですが、色々事情もあり、ここ6年間くらい特別好きなクラブチームってものがありませんでした。でもW杯後、Arsenal所属の選手達が気になって仕方ありません。あ、ちなみにFreddieは赤いトサカの時から大好きですが。私の家にはスカパーなど無いので、AKIさんの試合レポートなど楽しんで読ませてもらいました。今後も期待しています!またちょくちょく遊びに来たいと思います。もしよろしければ、私もBlogやってますので遊びに来てください。
それでは、失礼します。

  • 2006/08/11(金) 01:47:10 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

こんにちは拝田です。
サルディーニャ島美しいですねぇ~羨ましいなぁ~
普段荒々しい日本海しかみていない私は写真だけで癒されます。
食べ物もおいしそうだし、いいなぁ~

anacardoさん
はじめまして、こんにちは!!
コメントどうもありがとうございました!HPの方も読んでいただいたなんて光栄です♪それなのにお返事遅くなってしまってスミマセンでした。
Arsenalが気になる存在とのこと…ウレシイです~。私も今でこそHenryを筆頭に全選手わけ隔てなく愛を注いでますが、そもそもArsenalにのめりこんでいったきっかけはanacardoさん同様、赤いとさかのFreddieです(笑)。これからもじゃんじゃん遊びにきてくださいませ。一緒にArsenalを応援しましょう!

拝田さん
こちらもお返事遅くなってスミマセンでした。
ほほう、日本海ですかぁ。それはそれで羨ましいです。私は日本では太平洋しか見れませんから。しかも、おせじにもきれいとは言えない、工業地帯ど真ん中の海ですからねぇ。今のうちに美しい海を"見だめ"しておかなくちゃ。そんなわけでここだけの話、実は今月末にもまたもうひとつ、海計画があったりするんです(笑)。

  • 2006/08/15(火) 16:54:34 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/225-6f36c65c
