Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


あっというまにsold out…

さぁ、今日こそはチケット取るぞっ!!
そう意気込んで今朝もPCに立ち向かいました。

9:30、今日はバッチリ入れたんだけどね…。
limited seatsと書かれたエリアがlowerにもupperにも、ゴール裏にもウィングにもいくつかあったんだけど、どこ選んでも「あなたの選んだエリアに該当するシートはありません」って出てきちゃう。
いろんなエリアで何度も何度もトライしたんだけど、ついに10:00ちょい前だったかな、全てsold out。全てのエリアが赤く染まってしまいまいした。(色分けしてあるのです、availableが緑(そんなのどこにもなかったけど)、limited seatsはオレンジ、sold outは赤と…。)

あんなに意気込んでたのに奮闘わずか30分。む、虚しい…。
それでも今日一日、とまではいかないけど少なくとも半日分のエネルギーは使ったな。
あ~あ、でも頑張るか。はぁ~あ、レッスン行ってこよっと。
スポンサーサイト

コメント

病状の進行具合

AKIさん、

仕事よりArsenalを完全に優先しているとは、かなり"病状"は進んでいると見て間違いないでしょう。
家計を完全に無視してArsenalに大金をつぎ込むようになったら、これは間違いなく末期症状になります。
そうならないよう、自分の行動が常軌を逸しているかどうか早めに信用が出来る友人に相談したほうが良いと思います(相談はArsenalファンじゃない人にする事)。

エミレーツの開幕戦は確かに魅力的ですが、昨日と今日のAKIさんのブログを見る限り、かなり症状は進んでいると見て間違いないと思います。

お大事に。

hanai医師

お気遣い、どうもありがとうございます。
やはりまずいですかね…。hanaiさんに指摘されると、なぜかとても切実な気分になるのは何故でしょう(笑)?
でもまあそうですね、末期症状はさすがにヤバイかと…。これ以上病状悪化させないよう以後気をつけていきたいと思います。

  • 2006/08/07(月) 20:31:09 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

AKIさん、お久しぶりです。私がテスト期間中昨年同様Barnetいってらしたんですね(笑)羨望の一言...Henryたちはいなかったんですか~その分集中してHlebとFlamini狙いみたいで収穫ありですね♪Ryan Smithかっこいいですね~とてもいい目をしてらっしゃる。(移籍しちゃったみたいでとても残念)警備員は職権濫用ですね(笑)

 観客席増加してもさすが開幕戦すぐ完売ですか~残念でしたね(**)即完売ってことは...AKIさん同様?に仕事そっちのけ?でArsenalチケット獲得を目論む行為が平然となされていたってことでは(笑)?

  • 2006/08/09(水) 00:22:30 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

HIROさん

お久しぶりですね、HIROさん。
そっかそっか、Barnet戦はテスト期間だったんですね。お疲れさまでした。
Ryan Smithはローン移籍でしたっけ~残念。
たぶんスタジアムが大きくなった分、メンバーの数も増えたんだと思います。私の仕事は仕事といってもまだ融通が利くし、なんとでもなりますけど、世の一般社会人はそうじゃないはずなんだけどな~(笑)。ぜったいみんな仕事してるフリしてPCとにらめっこしてたはず!!
次のチャンスは今週金曜日。頑張るぞっ!

  • 2006/08/09(水) 22:30:19 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/224-164e2a42
