Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


明日、再度挑戦!!

何よ、もう~~っ、明日に延期だってぇ?
はぁぁ~、明日もまた何にもできなくなっちゃうじゃん。いったい何だっていうのよぉ~。

なになに、いったい何が起こったかって?

いや実はね、8/19の開幕戦Aston Villa戦。このチケットのRed Memberへの発売が今朝9:30からついに開始だっていうからさ、もう絶対取らなくちゃ!と思って数日前から私は今日という日を指折り数え、待ちに待ってたってわけ。
今日なんかこのために午前だけでなく午後、夕方まで何ひとつ用事いれず(レッスンも全部明日に変更したし)、とにかくこれ以上ない万全の態勢で今日に臨んだんだからね。

朝9:15の時点で今日やらなくちゃいけない家事の全てを済ませ、ドキドキしながらPCに向かう。9:30にはまだなってないけどとりあえず試しにページ開いてみるか、な~んて軽い気持ちでマウスをクリックすると、すでに混線模様。混み合ってるからしばらく待ってくれ、とかなんとかのコメントが出るばかり。うっそ、そうなの?しまった~、これは一歩遅れをとってしまったかも…とそわそわしつつ、必死でPCと戦うこと1時間。
すると突然画面が切り替わり、システムエラーのため今朝の販売は2:00pmに延期します、とかなんとか。

え~っ、そうなの?ま、じゃあ一旦落ち着くしかないわねぇ。

そしてまた13:30ごろからPCに向かう。
けれど画面はまたもエラーメッセージ。ただいまシステムダウン中、しばらくしてから再トライするように、とのこと。
まあね、2pmとか言ったってそんなすぐに復旧できんだろね、なんて思いつつ、長期戦覚悟でひたすら更新ボタンをクリック、クリック、クリック…。

30分ほどやってたかなぁ。すると、何、システム復旧のため今日のRed memberへの発売は明日9:30に変更します、だって?

何なのよ、もう。
え?ってことは何?また明日もこうして朝一からPCの前に張り付かなきゃいけないってこと?
どうしてくれるのよ、明日に振り替えたレッスンは…。

でもこればっかりは譲れない。さっそく電話して、午前のレッスンは午後に変えてもらいました。
それでもまた午後に延期になっちゃったら?う~ん、そのときはキャンセルだ。

頼むよ、ホントに。今夜は徹夜してでも復旧しなさいよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/223-7527619a
