Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


さようなら、Bergkamp

先週土曜日のDennis Brgkamp Testimonial
Arsenal 2-1 Ajax

あ~あ、私も観たかったなぁ。

でもなんか、あんまり実感ない。
Bergkampが来シーズンからいないだなんて。
もう2度とBegrkampのプレーは観られないんだよねぇ。
ああ、なんか嘘みたい。いや、いっそのこと、嘘だったらいいのに。

私、ここLondonにきて4年半になりますが、Londonに来てなかったら、ずっと日本にいたらたぶん一生Bergkampって選手を知らないままでした。(Arsenalファンにもなってなかっただろうね。)
それまで私、サッカーなんて全っ然興味なかったし。だから何だっけ?アメリカ大会だかなんだかでのBergkamp、すごかったんでしょ?(主人がよく口にします。)ええ、私はそれすら知らないふとどき者なんです(笑)。

でもっ!
だからこそLondon来て本当によかったな~ってつくづく思います。
初めてあの神業を見たときはそりゃ感動しました。
Begrkampのあのプレーは観なきゃ損、ですよね!!
いや~ホント、観れてよかった。
Dennis、あなたに出会えた(?)こと、私は心から嬉しく思います。

11年間、お疲れさまでした。ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

一人、そしてまた一人

AKIさん、
こうして一人、また一人と去っていってしまうんですよね…。
これはサッカーチームの宿命。残念だけど仕方ないですよね。

でも、AKIさんは現場で何度も観られるから…、羨ましい…。
そうそう、そちらでは引退記念試合放送無かったんですか?
もし放送を見ていないならDVD送りますよ!

hanaiさん

私のLondon生活もおそらくあと1年…タイムリミットが刻々と近づいてきてます。1試合でも多く観戦しとかなくちゃ。
こっちは放送なかったです…。DVD、実は私もふと思ったんです、hanaiさんに録画して送ってもらおっかな~なんて(笑)。お気遣いありがとうございます。でも大丈夫みたいです、友人が録画して送ってくれるらしいので。それを楽しみに待ってます♪

  • 2006/07/27(木) 03:09:47 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

お疲れ様

基本的な技術だけで観客を楽しませてくれる貴重な存在でしたね。
自分にとっては本当に1番の選手なので・・・とても感慨深いものがあります。

・・・それにしても、AjaxのGKには空気読んで欲しかったです(笑)

  • 2006/07/27(木) 14:44:55 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

月也さん

AjaxのGK…それはもしかしてもしかすると、Van der Sarのことですか?(笑)
ああ、私もはやくDVDが観たいです~!!

  • 2006/07/29(土) 01:47:47 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/221-2efc059c
