Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Barnet祭り

W杯組がこぞって来なかったもんだから昨年ほどの盛り上がりはなかったものの、今年もしっかりはじけてきました☆

Barnet 0-0 Arsenal

ま、試合内容はどうでもいいっちゃあ、どうでもいいんです(笑)。
昨年の経験を生かし、まずは選手が入ってくるとこで。

ああっ、ちょっとちょっと、Flamini!こっちきてちょ~だいっ!!
Flamini


か~んぺき☆
Flamini



続いてHleb。
Hleb


じゃあいちおう試合も。
Aliadiere、シュート!!
Aliadiere

Hleb、抜けっ!1対1。
Hleb


試合後もまだ楽しみは続く。

Ryan Smithはチビッコたちに大人気。きれいな顔立ち…きれいな目なのよねぇ。
Smith


Lupoliクン、携帯片手にサインはちょいとよろしくないんじゃないの?
Lupoli


Songを見上げるチビッコ、いい顔してんね~♪
Song


昨年ここではじめてHlebを見たんだっけ。あのときはただひたすら出されたペンでサインするのが精一杯な感じだったのに、今年のHlebには余裕がある。笑ってサインして写真撮って話もしたりして…貫禄だねぇ。なんていい人なんだ!
Hleb


といことで、私も1枚。
Hleb


今日の目玉はとにかくHlebとFlamini、2人とも始終笑顔で我々ファンにとことんつきあってくれました。(彼ら、警備の人だけど~笑)
Flamini


今回はサインペンもしっかり持っていきました。
もしかしたらBergkampがくるかもって話だったので、Bergkampのユニを持っていったんだけど、それは残念ながら出番なし。
代わりに、手帳(ご存知の方もいますかね、例のほぼ日手帳)の表紙にAKI選りすぐり5人のサインをゲット。
サイン

え~っと、左上から時計回りでAlmunia、Flamini、Aliadiere、Hleb。
そして真ん中は我らがBoss、Wenger!!

よ~し、来年もまた絶対来くぞ!!
スポンサーサイト

コメント

坊主よりは似合っている

去年同様羨ましいです(笑)

フレブ髪短く切ってますねぇ~。逆にフラミニは髪生えてますねw

  • 2006/07/17(月) 23:50:56 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

Ms. YとMr. Z

AKIさん、

めちゃめちゃ楽しそうなんだけど、渦巻き顔の人は一体誰?
Rosicky風に言うと、"Ms. Y"と"Mr. Z"って感じ…。新生Arsenalの秘密兵器かな…。

来年は私の分もサインを貰ってください。
お願いします。

いいなぁ~

こんにちは拝田です。
去年に続いてBarnet戦ですか。
羨ましいなぁ~。
大先生のサインもらえれば完璧でしたね。

こんにちは~

もう、そんな時期なんですねぇ。そろそろスイッチonしとかなきゃ、乗り遅れそう。

昨年に引き続き良い写真だわぁ~。AKIさん最高っすよ!
この眩しい笑顔でご飯2杯はイケます。
あ~、腰に腕を回してくれるなんてサイコーにコーフンしちゃいます♪

今シーズンも楽しいレポート期待してますっ。

  • 2006/07/18(火) 09:31:24 |
  • URL |
  • オロナミン #-
  • [ 編集]

一言しかないです。

チキショー(これも差別用語?頭突きしないで)
何で名古屋でやってくれないんだ!

  • 2006/07/18(火) 19:14:37 |
  • URL |
  • nagao #SKlGAI62
  • [ 編集]

月也さん
坊主より似合ってる…Flaminiのことですか?
そうですね、まぁ確かに。でも私、基本的に坊主好きなんで(笑)、FlaminiだけじゃなくHlebもFabregasも全員坊主にしてくれたらそれはそれでウレシイんだけどな(笑)。

hanaiさん
渦巻き顔の人?あれ?見覚えありません?おっかしいな~、hanaiさんなら知ってるかと(笑)。まぁいいや、Arsenal秘密兵器、YとZになってみましょう。

拝田さん
昨年に比べるとかなりレベルダウンだったんですけどね…だからこそBergkampには来てもらいたかったのにな~。Ajax戦はどうやらチケット無理そうです…。

オロナミンさん
そうですよ、そろそろスイッチonしなくちゃっ!
うんうん、笑顔眩しいですね~。しばらくはこの余韻で過ごせます(笑)。
今シーズンも一緒に盛り上がっていきましょうね~♪

nagaoさん
どこでやりましょう?鶴舞公園あたり?
名古屋でやったらその暑さで選手たちみんなドロドロに溶けちゃうかもね(笑)。

  • 2006/07/18(火) 19:55:59 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

すごい!!

選手とこんな風に触れ合えるなんてすごいですね!
写真もサインも羨ましいです~
とても気さくな皆さん。
選手とファンが一体となっている感じでいいですね!

  • 2006/07/20(木) 08:54:52 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集]

ご無沙汰してまーす^^

お久しぶりです。W杯に夢中になりすぎてました(笑)
う、うらやまし過ぎますっ!ヽ( ゜ 3゜)ノ
いいなぁ、毎年こんなチャンスがあるんですか??来年は渡英しようかな(~0~)
みんな良い人で気さくな感じがよくわかります。
さて、今日の最後のベルカンプ、日本でもスカパーでやるので、じっくり堪能したいと思います。

  • 2006/07/22(土) 18:52:36 |
  • URL |
  • fabregas_15 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

お返事遅くなってゴメンなさいっ!!

夏芽さん
差し出されたノートほとんど全部にサインをし、写真撮ってと言われれば笑顔で顔を近づけてくれ、選手達みんなホントに気さくで楽しい一日でした♪

fabregas_15さん
お久しぶりですね~。そうです、毎年あるんです。そして私は毎年(といっても2回目だけど)誰かかんかに骨抜かれちゃってます(笑)。来年は一緒にいきますか?(笑)
Bergkamp引退試合、結局観れませんでした(泣)。HenryもVieiraもEduも、そして他にも超有名人いっぱいで、楽しい試合だったみたいですね!

  • 2006/07/24(月) 20:25:42 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/220-4db9be6d
