Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


準備着々

移籍の噂がいろいろあるようですが、ちょいとその波には乗り遅れてます。
だって~、選手名言われてもいまいちピンとこないんだもん(笑)。分かるのなんてRiberyくらい。

いいのよ、そんなのは。ちゃんと決まってからで。

と言い訳しつつ、じゃあ毎日いったい何をしてるのかと言いますと…

新シーズンに向け、ホームページのArsenalのページをちょこちょこっと改装してました。
ちょ、ちょっと見てみます?06/07仕様に変えたんだけど。→ハイ、コチラで~す♪

他のページもちょっとずつ改装するとこはしときました。まだまだ不十分ですけど。なにせ、ずいぶんほったらかしてたもんでね。
今週末にはフレンドリーマッチが始まるし、そうなるとまた忙しくなっちゃうから、とにかく今週中にある程度やっておかないと。急ピッチで進めていきます。

と、それと同時に昨シーズンの余韻にも浸ってました。
というのもコレ↓

DVD 05/06

我が家ではただいま、おととい、昨日と2夜連続放映中です(笑)。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

AKIさん こんにちは♪
毎日暑いですね~
冷房なしに過ごすのは大変でしょう!
我が家も耐え切れずに、クーラーを使って暑さを凌いでいます。
HPの改装、ご苦労さまです。
来期に向けて忙しくもあり、楽しみでも
ありですね♪
わたしはセリエAの不正疑惑の件で、
ちょっぴり複雑です。
来期はどうなるんだろう?
暑さに負けないよう、体調に気をつけて
くださいね!

  • 2006/07/16(日) 14:21:05 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集]

夏芽さん

こんにちは。
日本は最近急激に暑くなったようですね。こちらも暑いですけど、日本に比べたら全然甘い、甘い(笑)。確かに車のエアコンなしはちょっとキツいですけど、家の中はひんやりしてて、たまに肌寒いくらい。こんなんで愚痴っててはいつかバチがあたります(笑)。

イタリア、セリエAはたいへんなことになってますね。選手もあちこちへ移籍しちゃうんでしょうか?なんだか落ち着きませんね。

  • 2006/07/17(月) 20:23:01 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/219-620e1911
