Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



Solが出てく…

ま、そんな感じはしてたからね。
寂しいけど、仕方ない。

ついこのあいだまでArsenalのDFはとにかくCampbellだけが頼りだった。Campbellがケガや累積で試合に出られないとなるとそれだけで不安倍増したもんだ。
それが、最近は全くない。理由は明らか、若手の成長。ケガで長期離脱のCampbellをはじめ、相次ぐケガ人の穴をなんとか埋めようと経験少ない若手選手たちが次々に試合にかり出された。その散々っぷりはしばらくは見るに耐えないものだったが、それでも必死に頑張った。その結果、彼らは徐々に自信をつけ、成長していった。Toureなんかはいつのまにか、Campbellをすっかり追い越してしまったし、Senderosは…まだまだ危なっかしいとこはあるけど、追いつき追い越すのも時間の問題でしょ。他にもDjourouをはじめ、未知の可能性を持つ若者たちが次から次へとやってくるはず…。
先日のW杯で痛めた肩を手術したSenderosがどうも開幕に間に合いそうにないようで、その開幕しばらくが少々やっかいではあるけど、おそらくCampbellがこのまま来期も残ったとしてもこれから先、Campbellの出番はどんどん少なくなる一方だと思うんだよね。本人もそれを自覚してしまったんじゃないのかなぁ。

つらいけど仕方ない。とにかく、早く次が決まるといいね。
Arsenalも頑張るよ、Sol、あなたも頑張りなさいね。

今までありがとね。楽しかったよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/217-d68acd97
