Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


W杯も大詰め

いよいよW杯も終わるねぇ。

今日が3位決定戦の Germany v Italy。
話によると、Lehmann出ないそうじゃん。
ま、そうだね。それでいいよね。
Lehmann、本当によく頑張ったもんね。お疲れさまでした。

そして明日が決勝の Portugal v France。
Les Bleusはどうでしょ?どうなんでしょ?
勝ってるかなぁ~?Italyもまた強そうだからなぁ。
例のごとく、あやしく勝てないもんかねぇ。

ま、疲れはピークだろうけど、ここまできたんだから勝たなくちゃ。
勝てば疲れも吹っ飛ぶって。

勝て!勝つんだ!Les Bleus。

Henry、最後の最後に大爆発を!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは拝田です。
いよいよ明日ですねぇ~
まさかフランスがファイナルまで来るとは思いませんでした。(苦笑)
アンリが2点取って優勝なんて事になれば最高なんですが、あのディフェンス陣じゃキビシいかなぁ~

拝田さん

こんにちは。
実を言うと私もまさかフランスがここまで残るなんて思ってませんでした(笑)。
Henryは2点取れば何気に得点王ですよね。そうなったら面白いのに。でもかなり疲れてそうだからなぁ、ちょっと無理かな。

  • 2006/07/10(月) 00:36:43 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/216-168fa21b
