Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Fabちん、No.4!!

連日30℃を越えるこの暑さで、ややヘタっております。

日本はもっと暑いんだぞって?
そりゃそうだけど…こっちはクーラーないし。そうよ、扇風機もない。
(最近は扇風機持ってる家もちょっとは増えたみたいだけど。)
窓全開が限度なのです。暑い~~。

それはさておき、あ、でも本題の前にもう1つ。

France(フランス)、勝ったねぇ~!
あのBrazil(ブラジル)相手に、完勝だったねぇ~~!!
最後まで足ついてってたし。徐々によくなってきてる?
いいじゃん、いいじゃん、次も勝とうよ。Henry、そろそろ大爆発してくれてもいいんだけど。

はい、そして今度こそ本題に。

え~っと、昨日だったかな?ArsenalのNewユニホームの案内とオーダーフォームがうちに届きました。

ふむふむ、そうだな、また買わなくちゃな。

な~んて思いながらそのフォームを見ていると、そこにSquad listなるものが載っていました。

Squad List

Lehmann 1、Diaby 2、Cole 3、

Fabregas 4!?

え、え、え、そうなの?Fabちん、4番なの?
あれま~。とうとうその番号つけちゃいますか(笑)。
来シーズンもまだまだ、君にはもっともっと成長してもらわなくちゃなんないからね。楽しみだ~。ガンバレ、Fabちん!!

スポンサーサイト

コメント

困るんだよね!Fabちん!

困るんだよね!"Fabちん"、勝手に背番号替えてもらっちゃ!
今年の3月に"Fabちん"のユニ買ったばかりなのに!買ったユニは背番号15。
どうしてくれるの?また買わなきゃならないじゃん!ユニって結構高いんだよね…。
しょうがないなぁ…、ユニのデザインも替わるしまた買うか…。

そうそう、あの"Mini Fab"も背番号15でしたよね?

hanaiさん

ホントだ!そういえばhanaiさん、背番号15のユニ買ってましたね、あららら…。
でもほら、これもFabちんの成長の証、大目に見てやって。なんにしろ、新ユニは買わなくちゃいけないわけだし…(笑)。
ま、何番だろうとFabはFab。今なお後部座席から私の運転を見守ってくれてます♪

  • 2006/07/08(土) 19:08:47 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/215-98f7cf85
