Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


なんだかんだで8強ですよ

先日ダメ出しさせてもらった2人が揃ってやってくれました♪(え?2人って?ん~ZidaneとRibery…)
しょうがない、とりあえずは許してあげよう。
でもRibery、まだ君は貸しの方がおっきいからね。あんなんじゃあ、まだまだ。

粒揃いのSpain(スペイン)相手に終わってみれば3-1圧勝(あくまで、終わってみての話だけど)。
Fabも頑張ってたよ。まあ、スペインは次だよね。4年後、いやもしかしたらその前の2年後にもかなりすごいチームになるんじゃない?もちろんFabregasもRayesもしっかりそこにいてもらわないといけないんだけど。

さてさて、ダメちんLes Bleusもこれであやしく8強の仲間入り。
次はBrazil(ブラジル)だって?
昨日はちとサボり気味だったHenryさんよ、Ronaldinhoとの再対決なんだからね、しっかりしてちょうだいよ。
スポンサーサイト

コメント

自分もダメ出ししてたんで勝っても素直に喜べません(笑)
内容はカウンターばかりで…自分的には見ていてあまり面白いサッカーではなかったですね( ̄ー ̄;)

  • 2006/07/01(土) 04:18:25 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

月也さん

お返事遅くなってスミマセンでした。
内容はどんなであれ、まさかの4強まできてしまいましたよ(笑)。しかもブラジル戦は今までの中でいちばんよかった気もするし。まったく、強いのか弱いのか…この不思議さがたまりませんっ!!

  • 2006/07/04(火) 02:13:10 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/214-0b97b36c
