Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


旅行記UPしました

先日のドイツ旅行記、二つまとめてUPしました。
おヒマな方はどうぞご覧くださいまし。

Stuttgart(シュツットガルト)~Baden Baden(バーデン・バーデン)

Leipzig(ライプチヒ)~Berlin(ベルリン)


そうそう、言ってなかったけど、ドイツの前の5月末、Iceland(アイスランド)にも行ってきたので、もしよかったらそれも合わせてどうぞ。→Iceland(アイスランド)

実はこのIceland(アイスランド)、今回が2回目。
今まで行った旅行先でいちばん気に入ってるとこはどこ?って聞かれたら、迷うことなくIceland(アイスランド)と答えます。
Iceland(アイスランド)大好き!Iceland(アイスランド)最高っ!!
何度行っても飽きない、最高の島、オススメよ。(ただ、日本からはちょっと遠いのがね…)

さ、今からSpain v France。

FabもRayes(ちぇっ、今日もsubか…)も頑張ってもらいたいけど、やっぱり私は

Allez les Bleus!!

でいかせてもらいます!

スポンサーサイト

コメント

祝ベスト8進出!!

AKIさん おはようございます♪
フランス、勝ちましたね。
おめでとうございます!!
ハイライトを見たら、ジダンのプレーが段々元に戻ってきましたね。
次の試合も頑張って欲しいですね。

旅行記、拝見しました。
ドイツは晴天に恵まれたようで良かったですね。
現地で生観戦なんて羨ましいです。
アイスランドは自然が素晴らしいですね!

  • 2006/06/28(水) 08:45:37 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集]

夏芽さん

なんだかんだ言いつつ、ベスト8まできました。次の相手はブラジル。怪しく勝てるのもここまでかもしれません(笑)。

旅行記も見ていただいてありがとうございます。いえいえ、悲しいかな、私は生観戦じゃないですよ(笑)。
アイスランドは私にとって本当に何から何まで魅力的な国なんです♪

  • 2006/06/28(水) 17:58:29 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/213-34d85ac6
