Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



Henry、Trezeguetと1点ずつでどうよ。

Wiltordとでもいいけど。あ、それかVieiraとか。

ま、とにかくさ、頑張ってよね。
2点くらい気合いでとってみなさいよって。
な~んて偉そうなこと言っておきながら、ゴメン、試合観れないんだよね。
帰ってきてビデオ観るからさ。
うまく撮れてたら…の話だけど。
(ま、その前に結果確認しちゃうけどね。)


TVは今、Ukraine(ウクライナ) v Tunisia(チュニジア)やってます。
ちぇ~っ、今日こそSpain(スペイン)観られるかと思ったのに。

おおっ、今、Spain(スペイン) v Saudi Arabia(サウジアラビア)の前半ハイライトやりました。
あ~っ、Rayesだ!!
Rayes、ようやく出させてもらえたじゃ~~ん。
もちろんFabregasも出てますよ、そりゃ。
Fabregasは今日もよさげじゃん。
お~っ、RayesのFK!を誰かがバッチリ合わせて先制点!
さっすがRayes。いいじゃないの~!!

この調子で二人とも後半も頑張るのよっ!
Fab、Rayesにバシッとスルーパスをひとつ、お願いよ。

コメント

フランス~♪

こちらではお久しぶりです(^^)
せっかく自分の頭がボールみたいなまん丸ヴィエラちゃんが得点してフランスはめでたく勝ち抜け…と思ったのに、試合録画するの忘れました(^^);

とにかく、また○頭Sを愛でれるので、ワクワクです♪

  • 2006/06/26(月) 10:51:35 |
  • URL |
  • クルラ #-
  • [ 編集]

クルラさん

あらら、せっかくのVieira王子自らの誕生日ゴールを…もったいないっ(笑)。
お久しぶりのコメント、ありがとうございます~。それにしても丸頭ちゃんたちはどれもこれもみんな本当にカワイイですね♪

  • 2006/06/26(月) 17:05:27 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/211-0d5caa09
