Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Fabregas最高っ!! Les Bleusはいったい…

ねぇ、ちょっとっっ!!
見た?Spain v TunisiaのFabちん。
すごかったよねぇ~~!
同点に追いついたRaulのゴール、逆転弾、F.Torresのゴール、実はどっちもこのFabregasからなんだから。
特に2点目のF.Torresへのパスなんて完璧の完璧じゃない?もう、しびれちゃったねぇ~~!!
いやホント素晴らしいよ。すごいよ、君は。
ちゃんと評価してくれてんのかしら?
RaulやF.Torresと同様の扱いしてくれてんのかしら?
じゃなきゃ、この私が怒るわよっ!!


のっけから少々熱くなってしまいましたが、ただいま、です。
おとといドイツはLeipzig(ライプチヒ)から戻ってきました。
その前のStuttgart(シュツットガルト)もだったけど、暑かった!!
おかげで結構"こんがり"きてます(笑)。
旅行記は近々アップするということで。

しかし、Les Bleusはいったいどうなっちゃうの?
今までつきあってくれてた主人もついに我慢の限界らしく、Les Bleusを脱退するそうだ(笑)。
まあねぇ、分かるけどさぁ、どうみたって今のLes Bleus、ダメダメなんだもん。
分かってる。分かってるけど、それでもなんだか見捨てられないのよね。
いいわよ、どんなボロボロだろうと私はとことんつきあいますよ。
スポンサーサイト

コメント

さぶぼろ

見ましたどごろじゃないです。
今大会で一番さぶぼろ(鳥肌)がたっちゃいました。
特に2点目。Henryに出したかと間違えちゃいました。何度も再生で見直しちゃいました。
もー最高ッス!
早くReyesも出してくれー

  • 2006/06/22(木) 23:58:30 |
  • URL |
  • nagao #SKlGAI62
  • [ 編集]

セスクはキレキレですねぇ~(笑)
チェコは敗退してしまいましたがロシツキーもキレキレでした。
来季は2人のポジション争いも見物ですね( `ー´)ノ
 
フランスは・・・やっぱ監督に問題ありますねぇ。
アンリがサイドに流れたら中央に誰もいない・・・
やっぱピレスは必要ですよ・・・( ̄- ̄)

  • 2006/06/23(金) 20:02:41 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

nagaoさん
あ、私もさぶぼろ出てたかもしれない。ゾクゾクきてたし(笑)。
今日も今、楽しみにしてTVつけたのに、やってるのはウクライナvチュニジアの方。ちぇっ、つまんないの。Rayesも出してやってよねぇ~。

月也さん
Rosickyもっと観たかった。ま、いっか。ゆっくり休んで万全の体調でArsenalに来てもらう、と。

Franceは今宵どうなっちゃうのかしらね(笑)。

  • 2006/06/23(金) 23:27:41 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/210-45a2ccdd
