Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


やったね!Ljungberg!!

ついつい大声で叫んじゃったよ。家でひとりで観てたんだけどさ。
気づいたら薄暗い中、電気もつけず、徐々に徐々にTVに近づいてた。

Sweden 1-0 Paraguay

Swedenはここで勝たなきゃヤバかったからねぇ。
前のT&T戦同様、今回も始終、押せ押せの展開。
両サイドのLjungbergもNo.21のWilhelmssonも走る、走る、走る。
なのに、Ibrahimovicがどうにもぱっとしない。
そういうプレースタイルだと言われればそれまでだけど、そんなつっ立ってないで、もうちょっと動いてくれてもいいんじゃないの?私の心が通じたのか、45分、前半で下げられる。

なかなか点が入らずイライラもするだろうに、最後まで集中力切らさないDF陣も素晴らしいじゃない。
Ljungbergとまたもケンカしたと噂のAston VillaのMellberg。こうして見るとなかなかかっこいいし。
そういや、前のT&Tで出てたGK、Shaabanは前Arsenalだよね。出てすぐ骨折してそのままいなくなっちゃったけど。そっか、Swedenだったのか。

これ、引き分けでもまだ可能性あるんだっけ?負けたら絶対ダメだよねぇ…なんてことを考え出した瞬間、

Ljungberg!!!

ちょっと、それ、今の、Ljungbergよね、ね、ね!!
Allbackのクロスを頭でえいっと合わせてゴール!
むっちゃくちゃ嬉しそうなLjungberg。実況に「昨シーズンArsenalでは2点しか取ってないけど…」とか言われてたけど(笑)、い~の、い~の、そんなの気にしない。やるべきところでやる。男の中の男、これぞLjungberg!!


さて、今日のメインはHolland(オランダ)vIvory Coast(コートジボアール)。
Persie対Toureってちょっと観てみたいよね。
けど、どうしてもレッスンの都合がつかなかったんだよねぇ、観れて後半かな。
車ぶっ飛ばして帰ってきます。
スポンサーサイト

コメント

やりましたー。

AKIさん,お久しぶりです(^^ゞ
TBありがとーございました!
フレディのゴール・・ほんとに嬉しかったですー!
久々に観ました・・彼のあんな笑顔。。
イングランド戦・・重要ですよね。 
生で見れる時間じゃないんですけれど・・なんとかして見届けたいと思ってます(笑)

  • 2006/06/18(日) 11:17:12 |
  • URL |
  • Can #-
  • [ 編集]

Canさん

どもども、お久しぶりですっ。
Freddie、やってくれましたね~!!
この感動はやっぱりCanさんと分かち合わねば(笑)と、TBさせていただきました♪
England戦もいい試合でしたけどね~、残念。次の相手はドイツ。楽しみですね!!

  • 2006/06/22(木) 02:19:56 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/209-e9b57501
