Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Sttutgartに行ってきたよ

最初に言っておきます。
試合は観てません。

じゃあ、なんでStuttgart(シュツットガルト)に?と思った方。
え?試合観に行くんじゃなかったの?って思った方。

ええ。確かにチケットは当てたんですよ。それはホント。
TST4とかいう、そのチーム(国)の予選3戦全試合と、勝ち抜ければ本戦の1試合めの合計4試合が観れちゃうという素晴らしいヤツ。チーム(国)?そりゃもちろんフランスよ。
主人は無理だけど、私なんか16日間ずっとドイツ滞在する意気込みだったんだから。ハイ、そりゃもうつい最近まで(笑)。

ところがね…いろいろミスがあったようで、いつのまにか…実は去年の8月あたりにすでにキャンセルされてしまってたようなんです。
それが判明したのはすでに飛行機、ホテルetc.全て手配したあと…。キャンセルできるものはしたんだけど、キャンセル代がまるまるかかってくるところもいくつかあって。そんなの口惜しいし、もったいないでしょ(笑)?
ということで、まずは1泊2日でStuttgart(シュツットガルト)に行ってきたわけです。

結果はご存知のとおり、France 0-0 Swiss

ドイツに来てまでも結局怪しいままのLes Bleus。
ま、そんな気はしてたんだけど、やっぱりか…。いいけどさ。それでもとりあえず怪しく勝ち残っていこうじゃないの。

一方のSwiss、Senderos頑張ってたねぇ。途中でDjourouも出てきたし。
他はSpainじゃあ、Fabregasが途中で出てきてSpainの最年少記録になったらしいじゃん。飛行機乗る時間が迫ってて観れなかったけど。
昨日で1順したわけだけど、我がArsenal陣の中じゃ、一番の活躍はやっぱRosicky。あのミドルシュートすごかったね。よぉし、狙っちゃえ!トップスコアラー!!
Hollandは、Robbenにパス出したのPersieでしょ?いいじゃ~ん。
Ivory Coastは負けちゃったけど、ToureもEboueも頑張ってたよね。なんとか1勝させてあげたいな。
SwedenもあんなにLjungberg頑張ってるんだから、Ibrahimovic、ちゃんとゴール決めなさいよ。

とまだまだありますが、Englandの試合が始まってしまったので今日のところはこのへんで。

今週末はLeiptiz(ライプチヒ)に行ってきます。

Allez les Bleus!!
Les Bleus

Les Bleus


スポンサーサイト

コメント

何ですとー

 ロシツキの勉強会はまだ許せますが、断りなしにStuttgart遠征までとは....ま、シーズンオフだから許しますか。
 今回のWCは試合よりArsenal選手の活躍のみを追っています。試合はSpainが一番よかったです。Reyesが出てなかったけど(背番号10なのに)
 今日はPersi対Toure,Eboue 複雑だなー
しかし、Ticket本当に残念でしたね。何事もなかったかのように書いているところ、流石ッス。

  • 2006/06/16(金) 09:48:54 |
  • URL |
  • nagao #SKlGAI62
  • [ 編集]

nagaoさん

ちょうどCL決勝の少し後だったと思います…さすがに事実が判明した当初はしばらく放心状態で(こんなことなら無理してでもParisいっときゃよかった~とか思ったりもしたっけ)、ブログはもちろんのこと、人に話すのもなかなかできずにいましたが、ご覧のとおり、今は一応、立ち直ってます(笑)。
私ももちろんArsenal選手しか見えてません。昨日はLjungbergが大活躍!次は誰?楽しみだな~。

  • 2006/06/16(金) 16:10:55 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/208-f6d46606
