Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


いよいよ開幕、W杯!

すっかり更新をサボってしまいました。
シーズンが終わったとたん、なんだか気がぬけてしまって…。
別に忙しかったわけではなく、ただただまったりと毎日を過ごしてしまいました。
やっぱり私にはArsenalがないとダメみたい。退屈だったよ。な~んにもしてない。

でも今日からは違います。

Arsenalとしてではないけれど、久しぶりにみんなの顔が見られる。ウレシイな~♪
あちこちでケガ人がちらほら出てるようだけど、とりあえずArsenalの面々には今のところケガ情報はないようなのでひと安心。いったい誰がどんな活躍をしてくれるんだろ?Toure?Rayes?Fabregas?誰でもいいよ、みんなして世界中をあっといわせてやろうじゃないの。いやぁ、考えただけでも楽しみだね~♪

私の本命は言うまでもなくフランス。
でもArsenalの選手がいるチームはどこも全力で応援します。
今日は、まずはLehamnnのドイツ。

頑張ってね、Lehmann!!
スポンサーサイト

コメント

フランス国家斉唱

Lehmann足首を怪我したようですね。
大したことが無ければいいですが・・・。

そうそう、フランスがW杯に出場したらフランス国家を歌う約束をしてましたね。
今日から練習します。

気になる記事を見付けました。

期待してたのに・・・。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060614-00000019-spnavi-spo.html
本当だったら・・・相手が相手だけに許せな~い。絶対ワザとって気がしてしまうのは私だけじゃないはず。

hanai様、練習の成果はいかがでしたでしょうか。
サントスの「君が代」も顔負けだったでしょうね。
 

  • 2006/06/14(水) 13:57:52 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

hanaiさん
さては、忘れてましたね(笑)。2日間で歌えるようになりましたか?
私?私はちゃ~~んと歌いましたよ。試合結果はあんなんでしたけど…。

オロナミンさん
記事読みました~。かわいそうなWolcott…。でも若いからね。きっとすぐ治るはずよ!せっかくだから一度くらい出させてあげてよねぇ。

  • 2006/06/15(木) 22:14:36 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

好きなクラブの選手

AKIさん こんにちは♪お久しぶりです!
いつも応援しているクラブの選手が出場する国は、応援したくなりますよね!
わたしもそういう理由で、日本と同グループの
クロアチアを応援していました。
唯一シエナからトゥドルが出ていたので。
(来期は移籍するようだけれど)

今日、日本もクロアチアも予選リーグ敗退が決まり残念です!
フランスは明日早朝ですね。
決勝トーナメントに進めるよう、
頑張って欲しいですね!

  • 2006/06/23(金) 15:32:44 |
  • URL |
  • 夏芽 #Z5wT6sGs
  • [ 編集]

夏芽さん

お久しぶりですね!
そうでしたね、夏芽さんは(極秘に?笑)日本と同じグループのクロアチアを応援されてましたね。ひいきにしているチーム(国)がひとつ、またひとつと去っていくのはもちろん仕方ないことだけど、切ないですね。Franceもかなり追い込まれてます(笑)。どうなんだろ?頑張れるのかなぁ。

  • 2006/06/23(金) 23:36:02 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/207-6fafb643
