Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



Walcott、Englandデビュー☆

W杯が近づいてきましたねぇ。
今までFranceしか頭になかったけど、ここにきてやっぱり地元Englandも気になりだした今日この頃、昨日のEngland v Hungary(ハンガリー)、私もTVで観てたんだけど、我らのTheo Walcottがついに登場。後半65分、Owen&Gerrardに代わってCrouchとともにin。17歳と75日、Englandの最年少記録を更新しました。

緊張してるのか、それともそもそもそんな顔なのか、最後まで(試合終わっても)表情固いまんま。Rooneyなんか最初っからもっとふてぶてしかったぞ。
15分間、なんとか無難にこなしてはいたけど、とにかく若いんだからさ、ちょっとくらいのミスなんて全然気にしなくていいんだからね。なりふりかまわずやれること全てやるくらいの勢いでいくのよ。


そういや、後日公開するって言っててずっとほったらかしてたっけ、Walcottのサイン。
くわしくはコチラをもう一度読んでいただけるとなんのことだか分かっていただけるかと。
Walcott

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/20(火) 10:45:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/206-2568fa32
