Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Piresの決断

ついにPiresが決断してしまいました。
お父さんの故郷Spainへ、Villarrealへの移籍がとうとう決まってしまったみたいです。

あ~あ、Pires本当にいなくなっちゃうんだぁ…。

ある程度、心の準備はできてたけどねぇ。ここまできたらもう仕方ないもんね。そりゃすっごくさみしいけどさ。あ~あ、もう2度と会えないのかぁ。もっともっと一緒にいたかったな。Piresのプレーしてるとこ、もっと見たかった。ああ、さみしいよ、やっぱり…。

Pires、Arsenalでの6年間は楽しかった?
ケガでつらい時期もあっただろうけど、HenryやVieira、Wiltordとかと一緒だったあの頃がいちばん楽しかったね、きっと。
Spain行っても元気でね。頑張ってね。これからもずっと応援してるから。
Arsenalのこと絶対忘れないで。嫌いになったりしないでね。
素敵な思い出をいろいろありがとう。いつかまたどこかで会えるといいね。
そのときはまた、その素敵な笑顔で微笑んでちょうだいね。
スポンサーサイト

コメント

寂しいですね・・・

ピレス、スペインに行ってしまうんですね。
寂しくなりますね!
一緒に撮影した写真、いい記念になるでしょう。
次女も寂しがるだろうな~
W杯に出ないこともがっかりしているのに。
でも、彼の決断なら温かい目で送り出さなきゃ
いけないのかな。

  • 2006/05/26(金) 08:36:41 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集]

ショックじゃなく絶句

絶句ですね・・・。
超悲しい・・・。
なんで、なんで・・・。

来シーズンの目標は彼と一緒に写真に収まることだったのに・・・。

本当に残念です。

残念です

ビエラ、ベルカンプ、ピレス・・・一つの時代が終わった感じがしますね。
寂しいですが・・・これが時代の流れでしょう( ´△`)
これからの彼の活躍を応援しています(/・ω・)/

とりあえず・・・
引退後はコーチとしてアーセナルに帰って来て欲しいですねぇ(笑)

  • 2006/05/26(金) 23:29:57 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

僕がArsenalで一番好きな選手、それがPiresでした。
左サイドでのHenryとのプレーが大好きでした。
2002年のW杯の怪我をする前のPires ホント素晴らしかった。
ありがとう、Pires Spainでも頑張ってね

しかしVillarrealはかなり魅力的なチームになりますね
RiquelmeにPiresに Tacchinardiが構成する中盤・・・見たいなぁ

  • 2006/05/30(火) 02:38:10 |
  • URL |
  • river #AP5aPA36
  • [ 編集]

夏芽さん
あのツーショット写真は本当にいい思い出です。今年もまた撮ってもらうつもりでいたのに(笑)。残念ですが、スペインでもまた頑張ってもらいましょう。大好きなPires、これからも応援し続けます!

hanaiさん
ついにこの日が来てしまいましたね…。TBありがとうございます。秘蔵映像、たっぷり観させてもらいました。足をひきずりながらカップを掲げるPiresにひれ伏すチームメイトたち…何度観ても涙が出てきます。

月也さん
そうですね。こうやって時代は移り変わっていくんですね…。寂しいけど耐えなくちゃ。
スペインでの活躍を祈りましょう。

riverさん
Henryとの絡みはいつも美しく、双子のように息ピッタリで、ついため息がでちゃうほど。本当に素晴らしかったですよね。もっともっと観たかったんだけどな。

  • 2006/05/30(火) 20:44:56 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/205-c740840b

ピレス、ビジャレアルに移籍濃厚

というか、ほとんど決まりのようなんですが。BBC Sports。 2年契約みたいですね。 まぁロシツキ獲れたから、クラブとしても譲歩する必要がなくなったというか。 お疲れさまでしたありがとうございました。また、CLとかで会えるといいですね。 というキレイ事はおいとい

  • 2006/05/26(金) 13:27:17 |
  • はにまる堂

もう一度、もう一度、Pires(ピレス)にさよならを・・・。秘蔵映像満載!

何度"さよなら"を言っても足りません・・・。と云う訳で、今日は"動くPires(ピレス)"にみんなで"さよなら"を!秘蔵映像満載ですよ!

  • 2006/05/29(月) 03:12:46 |
  • Arsenal hanai Blog
