Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


移籍第1号

どうした?Arsenalにしちゃあ、えらくすんなり決まったねぇ。
近年まれにみる速さじゃない?

いつもならさぁ、周りのチームが次々にいい選手とってくるなか、いつまで経ってもArsenalは誰一人と決まらずでさ、ちょっとぉ、大丈夫なの~?もしかしたら、だ~れも来ないんじゃない?とか、移籍市場の開いてる期間のほとんどを不安と焦りで過ごすパターンだったじゃない?今回はちょっと不意を突かれた感じ。

Tomas Rosicky、チェコ代表のMF、25歳だって。

私、それがたとえ対戦相手だとしてもArsenal以外は目と頭に入らない人なので、彼のこと全然知らないんだよね。昨日の昼間、インターネットでこの情報を知ったときも実は「へぇ~そうなの。ところで彼は誰?」程度だったし。で、夜、帰ってきた主人に「ねぇ、知ってる人?」と尋ねると、目を輝かせて「あったりまえ!」とのこと。ほほぅ、いろいろ聞くと、なかなかいい人とってきたっぽいじゃん。どんなプレイをするんだろう?W杯に出てくるんだよね。チェックしなくちゃ。

でも、これでいよいよ本当にPiresが…ってとこだよねぇ。
どうするんだろ?Pires。
ああ、できることなら今すぐPires本人に会って、真意を確認したいとこだよ。
どうすんの?Pires!!
スポンサーサイト

コメント

ど~なんでしょう?

こんばんは拝田です。
ホントに珍しく早かったですね。
ニュースが流れた時も信じなかったですもん。
『ふっ。こんな早い時期に決まるわけないだろ?』って。
ウレシい誤算です。
ただピレスが・・・ど~なんでしょう?

やっぱり…

拝田さん、こんにちは。
喜びも束の間、本日ついにPiresの移籍が決まってしまいましたね…。
うすうす感じていたことながら、やはりさみしいです、悲しいです。
ああ、もうPiresの姿が見られないなんて…。

  • 2006/05/25(木) 21:45:47 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/204-2efc5038

社会復帰

いや、仕事はとうに復帰しているんですが、 なんだかまだ船のゆれの感覚がー。 なので、CL決勝については触れません<おい。 アンリのガナ残留は船のテレビに映っていたBBCのニュースで知りました。 で、ロシツキが加入でございます。うげえ。 まだW杯始まる前なんですが

  • 2006/05/26(金) 13:28:06 |
  • はにまる堂
