Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


即決!Henry残留

フフフ、
Henryは来季もArsenalに残ります。
どこにも行きません。
行くわけありません。

あったりまえよ、そりゃそうよ、そんなもん最初っから決めてたってね~!!
分かってたことだけど、でもやっぱ、ウレシィ~~!

そうこなくっちゃ、それでこそHenry!!


さあ、Piresも続くのよ!
スポンサーサイト

コメント

良かったですね!

AKIさん こんにちは♪
CLは残念でしたね!
アンリの残留決定、良かったですね。
来期も素晴らしい活躍を見せてくれますように!

  • 2006/05/21(日) 08:24:11 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集]

出て行くわけ

ないですよね~。
だってCL終了後のあの表情、不満タラタラでしたもんねレフリーにも相手チームにも。
あれで「移籍無し!」を確信しちゃいましたよ。
後ろを振り返ったらすぐそこまで若手が成長してて、改めてArsenalに計り知れない可能性を感じたでしょうし。
こりゃ、来シーズンも楽しみですな~、AKIさん♪
アシュリーも、なんか噂があるけど、まぁアンリがいれば大丈夫だよね。
やっぱピレスよ、ね?AKIさん、電話してみて!

あとはWCでの活躍&怪我をしない事を祈りましょう!

  • 2006/05/22(月) 17:55:22 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

夏芽さん
このニュースのおかげで先日のCL敗戦のショックが和らいだArsenalファンは私だけではないはずです。あと残るはPires。夏芽さんの娘さんも気になってらっしゃるのでは?

オロナミンさん
不満タラタラ(笑)…ホントホント、思いっきりそんな感じでしたよね。勝ちたくて勝ちたくてしょうがなかったのね。だってオロナミンさんにもせっかく「1!」ってやってくれたのにねぇ。
Piresには今夜あたりもう一回電話してみよ~っと。ちゃんと出てくれるかな(笑)?

  • 2006/05/22(月) 19:20:30 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

CLリーグは残念でしたが、その直後に嬉しいニュースですね。
しかもチームメートに説得されたとか。
ホントにPires様にも残留してほしいです。
(っていうか僕はPiresが本命です。)

Henry、Pires説得してくれー

  • 2006/05/23(火) 01:36:03 |
  • URL |
  • river #-
  • [ 編集]

どもです^^

アンリの契約更新は来期意向のガナーズには心強いことです^^
ピレスも早く契約して欲しいですよね。
ピレスにちゃんと電話しといてくださいよ(笑)

  • 2006/05/23(火) 22:39:47 |
  • URL |
  • fabregas_15 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

やっぱりHenry

  いい意味でも悪い意味でもArsenalはHenryのチームとなったと思ってたので移籍なんてないとは思ってましたが、はっきり残留宣言されるとしびれちゃいますよね。やっぱり王子は頼りになります。これからも頑張ってもらわなきゃ♪CLで負けたことはショックでしたが残留が何よりうれしかったです。なにせ来季以降にもCL制覇が可能なわけですから^^某青いチームにも負けません!!
Piresはきっと契約してくれますよね。リフレッシュして帰ってきてもらいましょう(笑)

  • 2006/05/24(水) 00:51:13 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

riverさん
1年契約でももういいじゃん(簡単に言うなって?(笑))、Pires、ここはやっぱりArsenalに残ろうよ。お友達Henryもいるって言うしさ、どのチームよりもArsenalがいちばん楽しいと思うんだけどな。

fabregas_15さん
電話、まだしてません。つい他の夢を見ちゃって…(笑)。よぉ~し、今日こそは!!あ、でもあんまりしつこいと嫌われちゃったりしない?大丈夫??(笑)

HIROさん
「愛するファンのため…」とかなんとか、そんなこと言われたら思わずほろっときちゃうってねぇ(笑)。
HenryとPiresの双子(のように息ピッタリな)プレイ、まだまだ全然見足りませんよね!

  • 2006/05/24(水) 21:42:30 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/203-a5517f29
