Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


刻一刻…

と迫ってきてます。kick offまであと6時間…。
いよいよです。むちゃくちゃ緊張してます。
書いてる(打ってる?)指が震えます。

昨日まではそんなんでもなかったんだけどなぁ。
いよいよCL決勝だぁっ!!って気分より、ああ、あと1試合で今シーズンも終わっちゃうよ…みたいな、なんだかさみし~い気持ちになったりしてさ、もうしばらくこのままがいいんだけどな~なんて思ったりもしたりして。ここだけの話、いまいち盛り上がりに欠けてました(笑)。

しか~しっ!今日は違いますっっ!!おそらく、朝、目が覚めたと同時にスイッチが入りました。
実感も緊張感もなにもかもが全部一緒くたになって、どど~~っと一気にやってきたもんだから、体の中がパニック状態。心臓も胃もフル稼動、それでも全然追いつかない。こんなんであと6時間、私の心臓はもつんだろうか。大きく深呼吸、はぁ~~~。

いかんいかん、そろそろ落ち着かなくちゃ。だからみんなもちゃんと落ち着いてよね。
緊張なんかするんじゃないよ。いつもどおりでいいからね。
今シーズン最後の試合、Bergkamp最後の試合、もしかしたらPiresも…。
勝とう!絶対に!!
Lehmann、無失点記録なんて気にしなくていいからね。GilbertoもToureもしっかりね。
頼んだよ、Henry。分かってる?Fabちん。
いつもどおり、Arsenalらしく、強く速く美しく…。
たまにはさ、こういう大舞台でも、これぞArsenalですってとこ見せない?そんで、みんなを圧倒させようよ。

Come on, ARSENAL!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/201-4122dd39
