Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Happy Birthday, Dennis!!

今日は、Dennis Bergkamp37歳の誕生日。
今シーズン限りでいよいよ引退してしまう彼に残された試合は、あとひとつ。
ああ、どうかDennisにBig Earを!!

スポンサーサイト

コメント

ここまできたら!

ここまできたら何としてでも獲りましょう!"Big Ears"。
絶対に、絶対に、獲りましょう!欲しい!
以前DennisはArsenal.comで「私のキャリアで唯一無いタイトルはCLだ。獲れたら素敵だね。」と語ってました。多分その時はこんな事(Arsenalが決勝進出)になるなんて彼も思ってなかったと思います。

全力で戦いましょう!皆で全力で応援しましょう!頼んだよ!AKIさん!

頼まれましたよ!hanaiさん!

いいな~hanaiさん、Parisかぁ。いいな、いいなぁ~~。
私は祝勝会の準備のため(笑)、Londonに残ります。でも任せてくださいっ!Parisまで届くくらいの大声で応援します、歌います。全力で戦わせてもらいます。
何が何でも勝ってきてください!絶対ですよ!!

  • 2006/05/16(火) 05:11:51 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/200-0c502397
