Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ドメネク監督、あなた何者?

このフランスの監督、前々からおかしい人とは思ってたけど、やっぱりそのとおりだった。
なんたって、こともあろうに占いだそうだから。

PiresをはずしたのはPiresがさそり座だから。さそり座がいっぱいいるといけないんだって。
Silvestreもしし座だからって理由ではずされてる。
(いつもはどうでもいいSilvestreだけど、今回ばかりはちょっと同情。)

何よ、占いって。怪しいこと言ってるんじゃないわよっ。
選手を何だと思ってるのよ。
いい加減にしてよね。頭おかしいんじゃないの?
間違ってる。ぜ~~ったい、間違ってる。

そもそもPiresが必要ないわけないじゃない。
Arsenal以外ではいまいちぱっとしないHenryだけど、でもやっぱりHenryはHenryであって、今のフランスもHenryに頼らざるをえないわけでしょ。そのHenryに息ピッタリ、絶妙のパスを出せるのはPires以外誰がいるって言うのよ。PiresがいてこそHenryが活きるって言うのよ。
そしてやっぱり攻守の中心はキャプテンVieiraなわけでしょ。じゃあやっぱり、普段から一緒にプレイしててお互いの動きを知り尽くしてるこの3人を中心にチームを作っていくのが今のフランスとしてはベストなんじゃないの?
だってもうZidaneはいないんだからさぁ。

とにかく、まずはそんな占いだとかなんとかふざけたこと言ってるこのダメ監督を一刻も早く解任、追放よ!!


*参考記事はコチラ
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050328-0011.html
スポンサーサイト

コメント

ほんと

自分もこのニュースを見たときは驚きました。そして、こんな監督辞めさせろ!と憤慨しました。

  • 2005/03/31(木) 08:39:05 |
  • URL |
  • とし #2mEviz7A
  • [ 編集]

同感です

私も見ました。アホじゃないの!?
と思ったのは私だけでなくてよかった(笑)
日本でジーコ監督が「中村はさそり座だからスタメンはずすよ~ん」なんて言ったらその日のうちに辞めさせられるでしょうね(中村氏がほんとは何座なのかはわかりませんが)
フランスもチームのために一刻も早くアホを排除しましょう!

  • 2005/03/31(木) 11:22:17 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

フランス

やっぱり誰が見たって、おかしいですよね。
きっと選手達も半ば呆れてることでしょう。

一日も早く、強いフランス、負けないフランスを見たいもんです。

  • 2005/04/01(金) 02:29:56 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

強いフランス…

2002年ワールドカップの開幕戦をソウルまで観に行ったのですが、思えばあの頃からフランスはパッとしなくなったような気がします。

そして来年のワールドカップ。出場できるかも危うい状態で、何とも歯がゆいですね。本当に、強いフランスに復活してもらいたいものです。世代交代が上手く行ってないような感じですから、もしかしたら、またしばらくは無理かもしれませんね。

  • 2005/04/01(金) 07:44:17 |
  • URL |
  • とし #2mEviz7A
  • [ 編集]

プラティニ&ウリエ

昨日のCL、Liverpool対Juventusを観てたら、プラティニがちらっと映り、その隣には元Liverpoolの監督ウリエがいましたね。
ひそかにLiverpoolには若いフランス人が何人かいますしね。たぶんそれを観に来てたのでしょうけど、それともまさか、フランスの次期監督ウリエだったりして…。

  • 2005/04/06(水) 17:43:27 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/20-293d69eb
