Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


いざ、Highburyへ!

忙しくって、おとといのManC戦も更新できぬまま、ついに今日がきてしまいました。

あああぁ…。

ついにきてしまったねぇ。

Highburyとお別れする日が…。

さみしいなぁ…、切ないなぁ…。

もう二度と、あの小さくて狭い、そんでもってグラウンドに選手にむちゃくちゃ近くて、もう全てが楽しくて仕方のない、あのスタンドに入ることもないんだよね…。

いっぱい感動をありがとう。

私のHighburyの思い出を振り返るのはまた後日ということで、
今から、チケットないので中には入れないけど、最後のHighbry、前までいってきたいと思います。

いい?今日も絶対勝たなきゃいけないんだからね!
スポンサーサイト

コメント

あとはCLのみ!

とうとうHighburyも終わりましたね。
Henryのお別れの挨拶(PK後)から、不覚にもウルウルしてしまいました。
成績こそ伴いませんが、記憶に残る素晴らしいシーズン
そして何よりもBigEarがまだ残っています。
絶対持って帰ってきましょう。

  • 2006/05/08(月) 13:11:52 |
  • URL |
  • nagao #SKlGAI62
  • [ 編集]

nagaoさん

私はBergkampが入ってきたあたりから、ウルウルどころかボロボロ泣いてました。
Bergkamp、Paris行くよね。神トラもうちょっと見れるよね。そして、BigEarも持ってきてくれるんだよね!!

  • 2006/05/08(月) 17:56:05 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/197-3446731a

プレミアリーグ アーセナル-ウィガン

・いきなり主審がユーライア・レニーさんかよorz ・なのでジャッジングの基準がちぐはぐですが、まぁ結果論としては気にしない方向で。勝ったし。4位確保できたし ・ただ見ている間はフラストレーションたまりまくり。セスクのイエローは違うと思うんですが ・あと、ウィガ

  • 2006/05/08(月) 11:55:42 |
  • はにまる堂
