Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


今日はManC戦

今シーズンも残すとこあと3試合(うち1試合はCL決勝)。
あっというまだったよなぁ…などという余韻に浸ってる場合じゃないってば。
勝負はここから。残り3試合、全部勝つんだもんねっ!!

というわけで、まずは今夜、AwayでManC戦。
Coleの復活ぶりが楽しみだな。
Rayes、Hleb、Gilbertoあたりも戻ってくるらしいし。
おお、それに今日はFabちんの誕生日らしいじゃない~。(hanaiさん情報)
君もようやく19歳か、おめでとう。19歳かぁ~、若いな(笑)。
なんたって、こないだようやく免許取ったくらいだからねぇ。
さぁ今日も、誕生日だからって浮かれずに(それはないか~笑)、キレのあるパスをそこらじゅうに出しまくってちょうだいよ。

偶然にも今日は主人もManchesterに出張。
「当日券余ってたりしないかな?」とか冗談で言ってたけど、まさかナゴヤドームじゃあるまいし(笑)。ManCファンで溢れかえるパブで、ひっそり観戦してきてください。
あ、でもその前に、どうせ近く通るんだったら私の代わりにさ、ほら、私がいつもやってるように、City of Manchesterに向かって念送っといてよ。いい?任せたよ。よろしくね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/196-10609229
