Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



Henryの耳打ち

"Thierry Henry came up and gave me a tip. But I ignored it!"(by Lehmann)
((PKの直前、)Thierry Henryがやってきて私に耳打ちしたんだ。けどそれには従わなかったさ!)

どうやらHenryは、Riquelmeは大事なPKではよく右に蹴っている、とLehmannに言いにいったらしい。

危ない、危ない、さすがはLehamnn。


今日から主人の妹が友達と一緒に日本から遊びにやってきます。
来週月曜日、Sunderland戦の日はバンクホリデー(祝日)で今週末は3連休。
Norway(ノルウェー)に、フィヨルドに、行ってこようと思います。(外出許可をお願いいたします。)
試合までに帰ってきたかったけど、ちょっと無理みたいです。

というわけで、みなさん、私の分まで応援よろしくお願いします。
CLはCL。プレミアはプレミア。4位…他力ながら最後の最後まであきらめませんよ!

コメント

レーマン(神)その2

このコメントが発表された後に・・・もう1度PK戦を見ると
アンリがゴール前で1人喜んでいる姿が妙に笑えます( `ー´)ノ

  • 2006/04/28(金) 23:12:12 |
  • URL |
  • 月也 #-
  • [ 編集]

許可

外出・外泊を許可する。

2006/04/28 Arsenal Number 7/hanai

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/194-80d40243
