Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ついにパリだよ~☆

ついに決勝進出だねぇ!嬉しい、嬉しいよ~~。

Villarreal 0-0 Arsenal  (レポートはコチラ)
(Arsenal win 1-0 on agg)

試合自体は、もう何なの?って試合だったねぇ。ボッロボロ。
何だろ?緊張したの?ぜっんぜん動けてなかったもんねぇ。
あんなことしてたら、ぜ~ったいいつか点取られると思ったけど。
TVに向かってそりゃもうむちゃくちゃ怒ったよ。ていうか始終怒りっぱなし(笑)。
そりゃあさ、守らなきゃって気持ちも分かるけどさぁ、だからってあそこまでやっちゃあ危険だよ。そもそも守って守れるチームじゃないんだから。それはあなたたちがいちばんよく分かってることでしょうに。無失点記録?そんなの知らない。Lehmannに何度止めてもらったかってねぇ。

Lehmann、最高だよ。
Lehmannのおかげで勝てたようなもんだよ。

これぞArsenal!!ってゲームじゃあなかったけど、でも実はこれもまたやっぱり、Arsenalらしいっちゃあ、らしいんだよね。
いいよ、分かったよ、つきあうよ。そのうち胃に穴あくかもしんないよ。

なにはともあれ、決勝だよ。Parisだよ。ついにきたよ!
相手まだ決まってないけど、勝つよ。そりゃ勝つよ。勝ちますよ!!

Stade de Franceかぁ。ってどんなとこ?

こんなとこ。(向こうの方にうっすら浮かび上がってるの分かるかなぁ?)
Stade de France

Aeroport Charles de Gaulle(シャルル・ド・ゴール空港)からはRERでスイッと1本、約30分。
ユーロスターの到着駅Gare du Nord(北駅)からはたったの1駅。

すぐそこだよなぁ。

Final

スポンサーサイト

コメント

まずはおめでとうございます

AKIさん、

パリ行きの切符(決勝)、とうとう手に入れましたね、我等がArsenal。
思い起こせば、今シーズンの初め頃、今年こそは3冠(AKIさんは4冠)と息巻いたが、肝心のプレミアで出遅れ、浮上できず・・・。
そんなArsenalがCL決勝!
感慨深いです。
でも勝負は5月17日のStade de France.
絶対に、絶対に勝ちましょう!

私にも言わせてください!
Lehmann, ありがとう!

決勝進出!!

あの内容は・・・。
なんかLehmannの為の試合でしたね。素晴らしい集中力、お見事。
終始押されっぱなしな感じだったけど なぜか私、負ける気全然しなかった。

でも、もうこの際 決勝へすすめれば内容なんてどうでもいいんですよね。
相手はバルサ、これが一番見てみたかった試合。
ここまで来たら勝つしかないでしょ。ベルカンプにもビックイヤー掲げて欲しいしね!
疲労感漂ってますけど、もう一踏ん張りして貰いましょ。

  • 2006/04/27(木) 09:38:50 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

おめでとうございます!

AKIさん 決勝進出、おめでとうございます!!
嬉しいでしょうね~
同時に来月の対戦を考えると、落ち着かない
日々でしょう。
胃に穴を開けないよう気をつけてくださいね!
バルサ対アーセナル。
新鮮な組み合わせで興味深いです。
アーセナルの健闘を願っています。

  • 2006/04/27(木) 11:10:05 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集]

レーマン(神)

胃に悪い試合展開でしたねぇ~(-_-;)
レーマンが神モードで本当に助かりました。

決勝はベルカンプのためにも絶対に勝たなければ!(/・ω・)/

  • 2006/04/27(木) 20:31:55 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

hanaiさん
残念ながら4冠はとれなかったけど、その分、ど~んとこれに賭けますよ。ぜっっったいに勝ちましょう、優勝しましょう~~!!

オロナミンさん
しばらくは過密スケジュールが続きますが、決勝前には少し日にちがあくはず。最終調整しっかりして、全員バッチリ☆な状態になってもらいましょう。バルサかぁ、倒すぞ!!

夏芽さん
ありがとうございます~。Piresファンの娘さんも大喜びしていらっしゃるんでは?
最初から飛ばしすぎるときっと持たないので、徐々に気持ち高めていきたいと思いま~す♪

月也さん
Lehmannの神モードは最近、ちょっとやそっとのことじゃ切れません。今いちばん輝いてるGKですね。
決勝も絶対勝ちましょう。Lehmann、不甲斐ないDF陣をどうぞよろしく…。

  • 2006/04/27(木) 21:59:45 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

いやー本当にうれしいです、決勝進出
相手はバルセロナに決まりましたね。

きっとこれから日本のマスコミは強烈なバルセロナびいきの
報道が展開されると思いますが、きっと4-0くらいで勝ってくれるはず

そう祈ってます。

  • 2006/04/28(金) 03:03:25 |
  • URL |
  • river #AP5aPA36
  • [ 編集]

なんとか

こちらにお邪魔できる状態になりました。(^^;)
決勝進出おめでとうございます。
レーマン凄かったですね。
リケルメのPKを止められちゃったらもうしょうがないわ。(^^;)
ビジャレアルはハイバリー最後のお客さん@欧州だったそうで、いい記念になりました。m(__)m

  • 2006/05/02(火) 12:26:32 |
  • URL |
  • Ruru #OmEQ3VCk
  • [ 編集]

riverさん
バルセロナびいきの報道ですか…でしょうね(笑)。でも勝つのはArsenal。絶対負けませんよ。そして彼らをあっと言わせてやりましょう。4-0かぁ、いいですね!

Ruruさん
来てくださってありがとう~。とっても嬉しいです。
やはり潜水艦ホームの雰囲気はすごいんですね。Lehmann以外はみんな緊張でガチガチ、何にもできませんでした。
パリでは潜水艦のみなさんの分まで頑張って、何が何でも優勝してまいります。バルセロナなんかこてんぱんにやっつけちゃうもんね~!!(とか言ってて、逆にこてんぱんにされちゃったりして…)

  • 2006/05/02(火) 20:08:36 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/193-1de2c17c

UEFAチャンピオンズリーグ準決勝2ndLeg ビジャレアル-アーセナル

・うきゃぁかmそあjだんさどdkどdvふじこ ・まずは録画失敗。なぜだぁ>うちの共聴アンテナ。ということで「めざまし」で確認 ・とりあえずレーマンさん神。去年のFA杯決勝もそうだったけど、ますます安定してきた。やればできる子だったんだと PK止めるわ、前半の惜

  • 2006/04/26(水) 22:58:03 |
  • はにまる堂

チャンピオンズリーグ:ビジャレアル対アーセナル@エル・マドリガル(TV観戦)

We're going on, we're going on, we're going, we're going, We're going on♪ って、ユーロのときにイングランド人がドイツ人に向かって歌っていたのを思い出しました。 ということで、We are going on♪です!!!!!!!!! とりあえず、 LEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEHMAAA

  • 2006/04/27(木) 00:26:09 |
  • Woogie's Footie Seven Days
