Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



勝とう!!

ああ、あと3時間…。
もう何してても落ち着かない。緊張する~。ドキドキだよ~。
ちょっと考えるだけで胃がキリキリしてくるもん。

CampbellとともにClichyもSpainに行ったってねぇ。
ま、でもFlaminiかな。
Senderosがこの前のSpurs戦でひざをケガして今期はもう無理みたい、かわいそうに…。
ナイスタイミングでSolが戻ってきてくれて本当によかったよ。
やっぱりDjourouじゃあ荷が重過ぎるからねぇ。
いきなりで大丈夫なのか?って声もちらほらあるけど、大丈夫でしょ?Sol。あなたはそんなヤワじゃあないわよね。Toureの負担が少しでも軽くなるよう、助けてあげてよね。

いい?とにかくミスのないように。
全員で守るのよ。
そして、全員で1点を取りにいくよ。

Gilberto、今日もしっかりあのback4を守ってやって。Lehmannも。
Hleb、シュート打てばいいんだからね。あと、Eboueのこともよろしく頼む。
PiresはHenryを頼むよ。それと、詰めるのも忘れないでね。
FreddieとRayesは今日もむちゃくちゃ走りまくろう。
Fab、頑張るんだよ。自分の思ったようにすればいいからね。
そしてHenry、今日もまたDFいっぱいくっついてくるだろうね、でもさ、大丈夫だよ。とにかく勝とう。Arsenalらしく華麗に勝とう。

ああ、地に足が着かないけど、レッスン行ってきます。

何度もくどいようだけど、ミスは許されないからね。各々、打合せしっかりしておくように。
あと、ケガもダメだからね。アップ、サボらずしっかりするように。
分かった?

じゃあHenry、後は頼んだよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/192-d7c02275
