Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ドローだよ…

珍しく、当日更新です。

しかし、結果は…
Arsenal 1-1 Tottenham (レポートはコチラ)

雲ひとつなく風もないどこまでも青く広がる気持ちい~い空の下(今年初めてだよ~ようやくここにも春がきたね~)、Highbury最後のNorth London Derbyは、痛い痛~い引き分け…。

これってほぼやばいんだよねぇ。
でも、負けてたらおしまいだったんだもんね。
それよりはマシかぁ。

やっぱり結局、なんだかんだいってHenryだねぇ。
今日はHenry、Fabregas、Eboueともにベンチスタート。
Hleb、Ljungberg、Bergkampにいたっては完全休業。
ねぇ、Bergkamp、まさか火曜日のためにSpain目指しちゃってるとかないよね。今頃フランスあたりを運転中…なんて(笑)。

HenryとFabに関しては絶対途中で出してくると思ってたよ。
Fabったら18歳のくせして何なの、その貫禄。
Senderosのケガが気になるな。Solが大丈夫そうだからいいのかな。
仕方ないけど、DjourouとDiabyはまだまだ。
それにしてもHenry、やっぱりアナタはすごいのね。
簡単そうに入れてるよねぇ。でもあれだってホントはすっごく難しいんでしょ?自分でも快心の一撃だった?むちゃくちゃ吠えてたね~。

とはいっても、引き分けは引き分け。
こっから先、うちらはいったいどうしたらいいんだ?
まあ、まずは火曜日のVillarreal戦なんだけど。
勝てるのかなぁ。1点取ってるとはいえ、今までになく心配なんだよね。だって2点とられちゃったらダメなんでしょ?2点なんてすぐだよ…。鉄壁のDF?いや~、どうみても彼ら、鉄壁には思えないし。

よし、Tottenhamのこと、4位のことはひとまず忘れよう。
そうよ、そんな気にしなくっても、きっとTotenhamのことだから最後の最後に取りこぼしてくれるはずだよ。
スポンサーサイト

コメント

忘れるしかないね

4位確保、忘れましょう、スペインでビジャレアルに勝つまで。
忘れましょう・・・。

信じましょう

ホームで無失点に抑えてますからね。エルマドリガルでは、こっちが1点取ればむこうは3点取らないと勝てないわけだし(そこまでの攻撃力はないと思います 笑)。きっと大丈夫ですよ。
もうガンガン攻めて欲しいですね。

  • 2006/04/23(日) 09:57:26 |
  • URL |
  • 14boz #-
  • [ 編集]

Senderos

ベンゲルの試合後のコメントでは、火曜は間に合わなそうですね。久々のSol登場ですか。

あと、Ashもリザーブでフル出場したみたいですが、今のFlaminiの出来からすると出番があるかどうか…。

  • 2006/04/23(日) 12:07:54 |
  • URL |
  • ウギー #DCeDf1vE
  • [ 編集]

とりあえずボールを出さなかったキャリックは嫌いになりました( ̄- ̄)
 
ボルトンに希望を託しましょう。

  • 2006/04/24(月) 20:49:03 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

hanaiさん
よ~し、忘れるぞぉ~。
4位?Tottenham?知らない、何それ?(こんな感じ?)
現に頭の中はすでに明日のことでいっぱいです。絶対勝ってよ~!勝つんだ、Arsenal!!

14bozさん
そうなんですよね、1点先に取っちゃえば、すっごく楽なはず!でも逆に1点先に取られちゃったら?あぁ~ダメダメ、もっと前向きにならなくちゃ!Arsenalは強い、強いんだ~!!

ウギーさん
Coleには焦らず最終調整に専念してもらって、もう少し、Flaminiでいけるトコまでいってもらう…そんな感じですかね。
とにかく0点に抑えなくちゃね、Sol、頑張ってよ!

月也さん
ルールじゃないとはいえ、ねぇ…。
その後、向こうの誰かがピッチ内で倒れたとき、ボール戻すかどうしようか迷ってましたね。結局、判断を任された(押し付けられた?笑)最年少Fabregasが、仕方なく気持ちだけ戻してましたけど(笑)。そうそう、Arsenalはそれでいいんです。
ま、気分新たにCLいきましょうか。

  • 2006/04/24(月) 21:52:09 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

どもです^^風邪から復帰です!
私の復帰とともにガナーズはきっとやってくれるはず!はず!です・・・。^^
センデロスが怪我したのが残念ですけど、キャンベルががんばってくれますよね。

  • 2006/04/25(火) 23:02:38 |
  • URL |
  • fabregas_15 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

fabregas_15さん

大事な一戦前に無事回復されてよかったです。叫びすぎは喉を痛めますので(経験談)、気をつけてくださいね。
あ~、緊張してきた~!!

  • 2006/04/25(火) 23:39:42 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/191-0281ba12
