Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ドキドキ

ああぁ、ついに今日だよ。
勝てるかなぁ。勝たないと。絶対、勝たないと!!

お、その前に先週土曜日の試合報告がまだだった。

Arsenal 3-1 West Brom (レポートはコチラ)

レポートといっても、試合観れてないからたいしたこと書いてないけどね。
土曜日15:00kick offの試合はダメだね。放送してくれない。
今回はラジオにも挑戦してみたんだけど、それもやっぱりダメ、速報番組しか見つけられなかった。
今って下位争いも熾烈なんだっけ?だからかなぁ。

まあいいや。勝ったんだから。
例え、試合が観れなくてもArsenalが勝ってくれたらそれでいい。(そりゃ観たいけど)
その調子で今日も勝つのよ。

Fabちん、ダメだとばっか思ってたけどどうやら大丈夫みたいね。よかったよ~。
今日はRayesが出られないからね。Diabyじゃちょっと心もとないし…。
チビッコ2列目軍団、今日も走りまくるのよ!
今日も例の1topで行くのかな?Henry、この前からちょっとずつ休ませてもらってるんだから、今日は90分まるっと頑張ってもらわなきゃね。

とにかく、勝とうよ。
点とろうねっ!守ろうねっっ!
あと7時間かぁ、ドキドキするなぁ。みんな、最終調整はバッチリよね?頼むよ。
スポンサーサイト

コメント

いやホントに緊張しますね~。
むこうはディフェンスに難ありみたいなのでもう一気に3点くらい取ってほしいです(笑)
いつもハイライト見てて思うんですけど、ハイバリーでのガナーズのゴールの時の歓声「イヤァ~!」っていうのが、他のどのチームよりも大声で爽快なんですよね、みんなが1つになった感じで。
もう試合が残り少ないけど、今回もまたイヤァ~!がたくさん聞けるように祈りましょう!

  • 2006/04/19(水) 23:33:58 |
  • URL |
  • 14boz #-
  • [ 編集]

 後から考えればホームでリードをとって勝ってきましたし、今夜は必勝ですね。Fabちゃんほんとに間に合ってよかったですよね。Henryともども頑張ってもらいましょう♪Highburyの歴史に残る勝利を~

  • 2006/04/20(木) 00:54:17 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

14bozさん
さすがにSemi Finalともなってくると3-0圧勝ってわけにはいかないみたいですね(笑)。
今回のToureゴールでの「イヤァ~!!」はどうでしたか?すさまじかったことでしょう。そっか~、どのチームよりも大声で爽快なんだ~。なんだか嬉しいですね。
でも…その音量ってもしかしてもしかしたらHighburyがちっさいってことも関係してたりする?(笑)

HIROさん
Highbury最後のCLだったんですよね。しかも、Hihbury最後のナイトゲーム、最後の照明灯だったんですね。なんかそういうのを聞くと、いよいよ最後が近づいてきてる感じがして寂しくなりますね。

  • 2006/04/21(金) 04:15:04 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/189-0c452424
