Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


勝とうよっ!

Portsmouth 1-1 Arsenal (レポートはコチラ)

なんでよぉ~。
勝たなくちゃあ…。

過密スケジュール調整により、GilbertoとFabregasとEboueを温存…と思ったら、Fabは足のケガだって?それってこの前Aston Villa戦でやったやつじゃないの?大丈夫なの?まあでも半分温存なのかもしれないけど。

温存作戦には賛成よ。でもねぇ、真ん中2人がDiaby、Songってどうなのよ?仕方ないけど、なんかやっぱりガクッと下がるよねぇ。悲しいけど今のArsenalってこんなもんなんだよなぁ。難しいなぁ…。
それでもこの試合、勝てるには勝てた試合だったんだけどな~。
Adebayorが何度も外すから…。まったくもう…。

あ、それと、Solが帰ってきたねぇ。最後、血まみれだったねぇ(笑)。
以前のような、怖いもんなしの頼れる大男Sol Campbellに戻れる日はくるのかなぁ?昨日の姿見てると、なんかちょっと心配だったりして。(血まみれの姿がってわけじゃないよ(笑)。)


まあさ、とにかく!!

なんでもいいから勝とうよ。

終わったことは気にしない、ようは残り全て勝ちゃあいいんでしょ。
そうよ、ひとつ勝てば雰囲気もガラッと変わるんだから。
大丈夫、大丈夫。Tottenhamなんてねぇ、きっとそのうち力尽きるって。

だから、まずは1勝しようよ。
そしてそのまま勝ち続けようじゃないの。

よし、次は土曜日だ!
勝つんだ、Arsenal!!
スポンサーサイト

コメント

私も「なんでよぉ~」と言わして!

全く、「なんでよぉ~」ですよね。
なんで決めるときに決めないの・・・。
私はこの試合観てないからわかんないけど、webでは"Arsenal dropped 2 points(アーセナル、2ポイント失う)"という見出しばかり・・・。
全く、「なんでよぉ~」・・・。
また元のArsenalに戻っちゃたの・・・。

もう勝つしかないですね!引き分けもダメ。
頼むぞ!Arsenal!

hanaiさん

そう、もう勝つしかない、引き分けもダメ。
苦しいなぁ、もう…。
今日は大丈夫なのかな?朝、公園まで行ったのにロビン見つけられなかった。ま、最近はお願いしてもつき放されてばっかだから、別にいいんだけどね。とにかく勝ってちょうだい!!

  • 2006/04/15(土) 19:08:53 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/187-e97a5ebe
