Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


今回は許してあげよう。

負けちまったよ…。

ManU 2-0 Arsenal (今さら読む気もしないだろうけどいちおう、レポートはコチラ)

そりゃ、あんなすっごい試合した後だもん、みんな気力体力ともに疲れもピークだって。そう、たまにはHenryも休ませてあげなくちゃね。
そう、たまたま、相手がManUだっただけのことよ。逆にManUでよかったんじゃないの?
そうそう、だから別に私は全然気にしてないもんね。

な~んて、昨日から何度もそう言い聞かせてるんだけどねぇ、なんであれ、や~っぱArsenalが負けるとダメだねぇ。
やる気は起こらんし、何しててもつまんない。
時間がたつのが遅い。生活にハリがない。
脳も体もまったくキレなし。

今週はまだ、midweekに試合があるからいいようなものを、
この状態で数日すごさなくちゃいけないかと思うと、気が重いったらありゃしない。

明後日の水曜日は、この前流れたPortsmouth戦。
いくら疲れてるとはいえ、そう何度も負けてはいられないからねぇ。
この期に及んで、Awayなんてのももう言い訳にはならないよ。
久々の負け(3月負けなし)にショック受けてたりしてないでしょうね。
そんな余裕はもうこれっぽっちもないのよ。
またすぐCL、Villarreal戦だってくるんだから。

今回は許してあげるけど、次はダメよ。
耐えなくちゃ。ここで耐えてこそ、強くなれるのよ。
あとちょっとだから。大丈夫だから。
強くなれ、Arsenasl!強くなれ、Toure!!
スポンサーサイト

コメント

あ~あ

負けちゃいましたね、久々に凹んでます。
でもコレ、作戦だったのかな?まさかそんな事ないですよね・・・。

さぁ、次、次。嫌な事は忘れよ、そんで気持ち切り換えて応援しましょー。ね?AKIさん。
でも、水曜日のPortsmouth戦、日本では放送無いみたいなんです。
って事でAKIさん、私達の分まで応援お願いします

  • 2006/04/11(火) 17:52:14 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

了解~☆

そう、そう、前向きに!!次勝てばいいのよ。
そっか~、日本は放送ないんだね。珍しい。
こっちは、あるよね?確かあるはず…。
じゃあ、みんなの分まで頑張って応援してきます。オロナミンさんも寝ながら応援するように~!!

  • 2006/04/11(火) 19:45:28 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

負けてしまいましたね。yはり疲れが見えますね。
しかし、まだまだ自力4位は狙えるんだし、次がんばればいいんですよね^^
次のポンペイ戦は絶対に落とせません。がんばってもらわないと。

  • 2006/04/11(火) 22:20:16 |
  • URL |
  • fabregas_15 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

fabregas_15さん

なんてこと…引き分けちゃいましたよ。
温存作戦は必要だけど、悲しいかなやっぱりコマ不足なんでしょうか…。
でもでもっ!あきらめるわけにはいきません。さてと、次は土曜日かぁ~。

  • 2006/04/13(木) 23:55:03 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/186-d870e898
