Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


文句なしっ!!

やりました~~♪
ついについにっ、念願の初Semi Final進出~~~!!

Jubentus 0-0 Arsenal (レポートはコチラ)

今日も最初から最後まで90分間、一度も集中力切れることなく、素晴らしい試合だったじゃない?
Henryはこの言葉嫌いかもしれないけど、君たち"完璧"です。
ホントによく頑張ったよ。
文句なしでしょ。強いよ、Arsenal。
みんな、強くなったよ。
私は嬉しいよ(泣)。

毎朝、駅に置いてあるMETRO紙(フリーペーパーだからね)、普段はそのまま電車内に置いてくるかゴミ箱行きですが、Arsenalの(いい)記事があると主人はうちに持って帰ってきてくれます。
といっても帰ってきたその日はカバンから出すのをたいてい忘れてて私が目にするのはいつも翌日の朝。

これは4月4日。試合前日の。
METRO04Apr

そして4月5日。試合当日。
METRO05Apr

毎日Arsenalのことで嬉しいね~。

そして、今日ももちろん持って帰ってきてくれるんでしょうね。
何て書いてくれてるんだろう?たっのしみ~~♪
ああ、待ちきれん。今から別の新聞、買ってきちゃおうっと。
スポンサーサイト

コメント

いつも拝見しています。久しぶりにコメントしました、前に14ボーズと名乗ってた者です(ちょっと変えました)。
初の準決勝進出ですね!自分の中ではこの勢いで優勝できそうな気さえしてきました。お互い死ぬ気で応援しましょう!ハイバリーのユーヴェ戦のファブレガスのプレーには感動しました…。

  • 2006/04/06(木) 21:40:44 |
  • URL |
  • 14boz #-
  • [ 編集]

念願のベスト4進出・・・素直に嬉しいです(>_<)
オマケにCL8戦連続無失点という大会記録を作りましたね♪

  • 2006/04/06(木) 23:26:47 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

祝!Best4

 やってくれましたね。残念ながら点は獲れなかったものの、Best4進出。よく頑張ってくれましたよね、強いArsenalになりました。’完璧’でしたよね。新聞楽しみでしかたありませんね。とくにいいコト書いてあると普段みない新聞まで買ったりして^^;そのようなArsenalが沢山載るLondon羨ましいです。同じLondon、Chelseaファンはどんな目でその記事みてるんですかね~(笑)
 スタバでは携帯とつないでネットするんですよ~ホントに時々なんですが。あの雰囲気が好きでついつい長居してしまって、悪い癖ですね★

  • 2006/04/06(木) 23:40:32 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

やりましたね、このまま優勝してください。
でもリケルメ+フォルランこわいなぁ。

めでたい日にこんなニュースも見つけちゃいました。
そりゃ、今シーズン限りなのは覚悟してましたが・・・
来年もPires見たいよぉ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060406-00000011-spnavi-spo.html

  • 2006/04/07(金) 01:32:59 |
  • URL |
  • river #O/Uwto1M
  • [ 編集]

おめでとうございま~す(^^)
そしてついにアーセナルとビジャレアルが対戦することになってしまいましたね。(^^;)
いい試合になりますように♪

  • 2006/04/07(金) 16:17:41 |
  • URL |
  • Ruru #OmEQ3VCk
  • [ 編集]

14bozさん
なるほど、ちょこっと改名されましたね(笑)。お久しぶりでございます。
Fabはこの日も素晴らしかったですね。ここで満足せず、さらに成長してほしいです。君ならできるっ!

月也さん
8試合無失点記録は予想してなかっただけにすごいコトですよね。Lehmannはドイツ代表の正GKになったんですって?よかったねぇ~。

HIROさん
Henry満面の笑みにつられ、ついつい3つも買ってしまいました…(笑)。
Chelseaファンは、こんな新聞見たくもないでしょうねぇ。私だって逆の立場だったら絶対、触りたくもないですもん(笑)。

riverさん
お久しぶりです。それ、ホントにホントなんですかねぇ?そう、確か来期微妙は微妙なんですが…。でもやっぱり私もPiresにはArnselにいてほしいっ!Piresがいなくなるなんて、嫌ですよね。

Ruruさん
ついに…ですねっ!!
噂のビジャレアルというチーム、この目でしっかり拝見させていただきます(な~んて、おそらく試合中はそれどころじゃないと思いますが…笑)。

  • 2006/04/08(土) 01:52:45 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/184-b95bbfd8
