Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ドキドキ~

FabもEboueも大丈夫みたいね。
出るかどうかは分からないけど(たぶん出るよね、だって他にいないんだもん)、
とりあえずTurinには行ってるらしいじゃん。
はぁ~、よかった、よかった。ひと安心。

BBC Weatherによると、今日のTurinの気温は4℃。
ここLondonは12℃。最近ようやく10℃超えるようになってきたよ。
でも今夜はまた寒いところでやらなきゃいけないねぇ。
寒くても走るんだよ。走って走って走りまくるのよ。
そんで、1点取ろ。とにかくまずは1点取ろ。
間違っても守りに入っちゃダメよ。
昨日のLyonみたいになっちゃうんだから。

私も19時すぎにはレッスンから戻ってこれるはず。
な~んて、こりゃ今日はレッスンどころじゃないな(笑)。
はぁ~、ドキドキする。胃がキリキリする。
とにかく早く1点取らなくちゃ。そしたらどんなに楽になることか。
あ~あ、今のうちに1点取れたらいいのに(そんなむちゃくちゃな…)。

いかんいかん、落ち着こう。
Henryも言ってるじゃん。落ち着いて、冷静にって。
そのHenry。

「完璧なんてないよ。5-0で勝とうが、どの試合にも悪いところはある。もっとよくできたはずのところをいつだって考えていかなくちゃ。」(Aston Villa戦に5-0快勝後、最近の快進撃について)

「今日の試合が終わってそこでようやくはじめて、先週の火曜日の試合がいかにすばらしいものだったかって言えるだろうね。」(この前のJuventus戦、2-0勝利について)

勝手に訳させてもらったよ。Henryもいいこと言うようになったじゃん。

スポンサーサイト

コメント

その通り

兎にも角にも今日です。
こんなに試合が待ち遠しいのは久しぶり。
早く試合はじまらんかな...

追加

今日は闇ルートで入手した例のブツに袖を通させていただきます。そう、背中にNumber10とあるエンジ色の上物でっせ。
Akiのダンナ、恩に着ます。

nagaoさん

着心地はいかがでしたかな?
かなりのもんでしょ?さぁ、それ持って早く飛行機乗らないと。行き先はLondonでもParisでもどちらでも。あ、でも名古屋からはLondonへ直行便ないんだよねぇ。でも確かParis経由なんて気の利いたのもあるし。ねぇ、オレンジ色に染まりたくない?

  • 2006/04/06(木) 17:29:57 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/183-8ea81ad2
