Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


文字観戦&Fab、Eboueのケガ

Arsenal 5-0 Aston Villa (レポートはコチラ)

5点だよ、5点!
こんな、"見なきゃ損っ!"な試合に限って、ど~して放送ないのよ。
がっくり肩落としてパブから戻り、家のTVで文字放送観戦しました。

ちなみに文字放送ってこんなのです。(光が入っちゃって見にくいかな。)
文字放送

ほぼリアルタイム(5分遅れくらい?)でその日やってる試合のスコア(例:Arsenal 2-0 Aston Villa)と得点者(例:25 Henry)だけが静か~に更新される、この黒い画面をひたすら90分見守る…これが、私の"文字観戦"ってやつです。

ARSENAL    5-0    ASTON VILLA
19 Adebayor
25,46 Henry
71 Persie
80 Diaby

まぁ、さぞかし笑いの止まらない楽しい試合だったろうと、22:20からのハイライト番組"Match of the Day"をむちゃくちゃ楽しみに待ちました。

ところがそこに待ってたのは…

FabregasとEboueのケガ……。

うっそぉ~~。いやよ、そんな。
よりによってこの大事な時期に、
大事な2人になんてことしてくれるのよ~~!!
試合後のインタビューで「Fabregasは次のJuventus戦に出られるの?」の質問に「fifty fifty」と答えるWenger。
そのFabregasは今日(日曜日)、スキャンをとってるらしいけど、どうだったんだろ?そしてEboueは?
だって…この2人いないと、かなりやばいよねぇ。

ああ、神様。
どうか2人ともたいしたケガでありませんように。
次の試合に間に合いますように。

代わりに私の風邪、少しくらい長引いたってかまわないから。

心配(と咳)で夜もあんまり寝られず。
あげくの果てに、夢にまで見る始末。
あ、でもその中じゃ、2人とも大事に至らず、無事、Juve戦のスタメンに入ってる夢だったけど。

どうかどうか、たいしたケガじゃありませんように。
スポンサーサイト

コメント

多分大丈夫だと・・・

えっ?"生"で見ることが出来なかったの・・・。
それは、それは・・・。

Thierry Henryのゴール"芸術"でしたね。
つま先から指先、頭のてっぺんまで、一切無駄な動きが無く、完璧なフィニッシュでした。あんな"美しい"得点を決める事が出来るストライカーはThierry Henryだけですよね!

Persieの一撃もしびれました。
若手のポジション争いの"激しさ"を垣間見た気がします。

Fabregasは足がかなり腫れていたようです。ユーベ戦は難しいかも・・・(試合前から痛かったようです)。Eboueは多分大丈夫だと思います。この日、かなり激しく上下運動を繰り返していたので、踏ん張りが利かずに少し足を痛めたようです。

は、は、"夢"で見ましたか・・・。
もしかしたらAKIさんの方が"重症"じゃないの・・・?

逃亡中(またの名を現実逃避)

久しぶりでございます。
逃亡生活にも疲れ、もはや現実逃避中の身ですが、そろそろ復活と思い...
Parisにはもう会う奴会う奴全員に行くと宣言してありますのでご心配いりません。
我がArsenalが必ずや連れて行ってくれますと確信しております。
また、Fab&Eboueのケガですが、大丈夫です。
なんたってこちらには’クスクスの粉’がありますから。そのためにわざわざTunisまで行ったんですよね。
PS.
ご返事遅れて申し訳ありません。
もう少ししたら返信します。(なにせ怠惰なもので)
Robinちゃんにもよろしく言っといて下さい。
なんせ、Arsenalが調子いいもんで

>代わりに私の風邪、少しくらい長引いたってかまわないから。
は~、なんてけなげなのAKIさん!
こんな乙女心をわかってあげられなきゃダメよアーセナル!
お休みが一日多いので水曜組は有利ですね。怪我の人も良くなりますように。
アタシも青いもんばっか食ってないでマジメに応援しよう(爆)
試合ってラジオとかでやってないんですか??? 

  • 2006/04/04(火) 11:49:16 |
  • URL |
  • あひる #XbVtFqII
  • [ 編集]

hanaiさん
そうなんです…、こんなオイシイ試合、生で観れないなんて切なすぎる…。
その代わりっ、ハイライト番組は翌朝の再放送までしっかり観ましたよ!!
ま、私もかなりの"重症"ですけど、hanaiさんも結構負けてないんじゃないかと…(笑)。

nagaoさん
お久しぶりですっ!返信なんて別に全然いいですよ。お気になさらずに。こうしてコメントくださっただけで十分です♪
Fab&Eboue、ホントに大丈夫みたいですね。よかったよかった。でも、クスクスの粉ってそんな使い道じゃない気もするんだけど…ま、いっか(笑)。
現実逃避はArsenalに限りますネ☆

あひるさん
フフフ、私もたまには乙女な部分を見せとかないとネ(笑)。
試合を見ていれば、ピッチに倒れこんでる姿とかでだいたいそのケガの具合が想像つくんでしょうけどね。いやぁ、本当に心配しました。居ても立ってもいられないっていうの?もし彼らの家知ってるもんなら、家までかけつけて、そのケガをこの目で確かめてきたい気分でしたよ(笑)。
確かにラジオでやってます。そっか、そうなんだよね、ラジオ聞けばいいんじゃん…でもうちのラジオ壊れちゃってるし、直さないといけないなぁ。

  • 2006/04/04(火) 19:47:38 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

文字放送

 文字放送、その画面なにかのプログラムかなにかに見えてしまいました^^;とっても味気が感じられなくて・・・でも情報が流れてくるのはとても助かりますよね。たしかBBCのサイトでイギリス国内限定でネット配信されていたと思いますよ☆
 Henryのゴール、しびれちゃいました。とっても芸術的で見とれてしまう♪水曜日も期待しましょう、我らが王子さまに(^^)vFabちゃんが交代していく場面みたときは焦りましたが、間に合いそうなんですか、よかったです。AKIさんの風邪も治ってきたようなので、張り切ってBest4進出を見届けましょう♪

 旅行記スターバックスでゆっくり見させていただきますね。スタバはたまぁにの贅沢なんです。コーヒーも観戦記も楽しみはとっておきます。クスクスがとってもきになるんですが、まだお預けです・・・

  • 2006/04/05(水) 00:53:01 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

HIROさん

最近はスタバでもネットができるのですか?話題のクスクス、ぜひご覧になってください(笑)。
王子は今日もやってくれますかねぇ、今日はパブ観戦できるはず。はじけてきたいと思いま~す♪

  • 2006/04/05(水) 20:58:03 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/182-53d83929
