Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


勝ったね~☆

勝利の余韻に浸ってたら、ついつい更新が遅れてしまいました。

Arsenal 2-0 Juventus(レポートはコチラ)

勝っちゃったよ~。勝っちゃったね~。
ていうか、完璧だったよね。

見た?あのFabregas。
見た?あのHenry。
見た?あのPires。

そして、
見た?あのToure。

いや、もうね、全員素晴らしかった。

Fabちん、いよいよきたね。
1点目のゴールももちろんよかったけど、あの2点目のHenryへ出したパス。どうよ、あれ?すごいよねぇ。何度もいうけど、18歳なんだから、彼。
Vieira、Vieiraって騒がれる中、プレッシャーもあっただろうに…。本当によくやってくれました。
この前のReal戦に引き続き、Henryとツーショットでのインタビューもなんか、様になってきてるもんねぇ。たいしたもんだよ。

そして忘れちゃならないのがToure。
完璧だったよね。
完璧、抑えてたよね。
もう誰であろうと今のToureは抜けないよ。

さあ、この調子で次も勝つのよ。
(その前にAston Villa戦も勝たなくちゃいけないけどね。)
そしてSemi Finalへと進むのよ!!


追伸
PCの故障やら何やらでずいぶん経ってしまいましたが、
Paris旅行記、そしてこの前のTunis旅行記も更新しました。
もしよろしければお暇なときにでもどうぞご覧になってくださいな。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわです^^

風邪は吹き飛んだようですね^^
ToureのDF完璧ですよね。この守りがあっての攻撃。セスク、アンリ、ピレス、フレブみんな最高。全体がまとまってきた感じ。
これからリーグの方は日程が厳しくなってくるようですが、もうこの勢いは誰にも止められませんよ~。リーグも絶対4位確保です^^

  • 2006/03/31(金) 00:12:02 |
  • URL |
  • fabregas_15 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

Paris旅行記、Tunis旅行記もさっそく見せていただきました^^
すごい良い感じですね。ParisもTunisも行った事ないので行ってみたくなりましたよ。チュニジアンブルーの扉の色がすごい鮮やかで。
外国の街ってなんか雰囲気があっていいですよね。まぁ日本にも日本の良いとこあるんですけどね。

  • 2006/03/31(金) 00:23:36 |
  • URL |
  • fabregas_15 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

子羊の"クスクス"

見た、見た!Thierry HenryもFabregasもPiresも!

でも一番衝撃だったのは「子羊の"クスクス"」(Tunis旅行記)。
"クスクス"って何だ?美味しいの?写真で見るとなんだか・・・。"クスクス"粉まで買い込んで、本当に移住するつもり?
"クスクス"、コートジボアールの選手の名前に出てきそうだなぁ・・・。
う~ん、美しい響き。夢中になりそう。

試合運びが完璧でしたね。
シュートをまともに撃たせない程・・・完璧に守ったので
レーマンもクロス処理ぐらいしか出番が無かったですね(笑)
いまやコロ・トゥーレは世界でも屈指のCBでしょうね。
セスクに関しては脱帽です。末恐ろし過ぎます(゜ー゜;)

  • 2006/03/31(金) 11:38:30 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

fabregas_15さん
おかげさまで風邪もぼちぼち治ってきました。
明日はAston Villa戦。これもきっちり勝って早くSpursをとっ捕まえなくてはっ!
旅行記も読んでいただき、ありがとうございます。日本といえばもちろん温泉!温泉行きたいよぉ~~!!

hanaiさん
クスクスって粒状パスタなんだそうです。でも食感は全くパスタじゃないです。お米とも違うし…。何?写真で見ると、おいしくなさそうだって?確かにそんなおいしいもんじゃありません(笑)。でも癖にはなります。どうです?気になるでしょ。

月也さん
完璧な90分でしたね。もう一回観直してもいいくらい(笑)。
Toureを心から愛するうちの主人は鼻高々のようです。EboueもFlaminiも、もちろんSenderosも本当によくがんばってますよね。この調子で次も0点で抑えてほしいですね。

  • 2006/03/31(金) 22:55:29 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

旅行記

こちらに書きますが、5-0の圧勝、良かったですね!
大事な2人の選手の怪我、早く治るといいですね。
パリとチュニジアの旅行記を拝見しました。
パリはお一人で行かれたんですか?
凄いですね~
フランス語で通されたのも尊敬ものです。
素敵な建物や食品、小物の写真を見せて
いただき目の保養になりました。
AKIさんは、パリが大好きなんだな~と伝わってきました。
チュニジアは近代的でアフリカという感じがしないですね。
都会だからかしら?
日本人が歓迎されるというのは嬉しいです。
素敵な旅行記を見せていただき楽しかったです♪

  • 2006/04/03(月) 07:42:27 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集]

夏芽さん

旅行記見ていただき、ありがとうございます。
素敵だなんて…恐れ入ります。旅行記といっても私のはただ書きなぐってるだけなので…。
パリは一人で行ってきました。たかが5日間の滞在でもやっぱり現地で四六時中フランス語の中に身を置くっていうのは、得るものがありますね~。充実した一人旅でした。あ~、また行きたくなってきちゃった♪
チュニスは、私のイメージしていたアフリカっぽさはなく、どちらかというとトルコとか、中近東の感じでした。日本人は珍しいうえに、これも歓迎されている理由のひとつになりますがやはりお金を持ってるイメージが強いみたいですね。何か買わせようと、そしてできればぼったくろうと必死ですから(笑)。

  • 2006/04/04(火) 20:26:50 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/181-d2966d5a
